CASA de la Temma ~てんまのいえ~
美味ワインと自家菜園野菜のお店☆てんまのいえ☆スタッフブログ。
HOME NEWS MENU ACCESS EVENT

プロフィール

CASA de la Temma

JR天満駅すぐの
隠れ家ベジ&ワインbar
てんまのいえのBlog

 ~てんまのいえ~
CASA de la Temma
Open 18:00/Close LAST
定休日:火曜日
 tel 06-6356-0011

ふらっと一人でも皆でパーティ
でも使える、アットホームかつ
フリースペースなBarです。
自家菜園野菜を使ったデリシャス
なタパスと世界の美味しいワイン
を呑みながらRilax..
のんびりガヤガヤ営業中。。

カレンダー(月別)
11 ≪│2006/12│≫ 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


2006.12.29_19:18
皆さん調子良う呑みすぎてますか?

どうも、Seanです。
今年一年、個人的には色々ありましたが、
滑り込みでてんまダーツと出会えて良かったと思います。

来年も引き続きダーツ投げてはお酒作って
温かく、楽しいてんまダーツを盛り上げていきたいな。
皆さん宜しくお願いします!!


2006.12.28_01:26
うぃっす!!木曜担当のカズヤです。
いやいや、もう少しで今年も終わりですねぇ~(ーー;)

自分は、今年は大きな変化をもたらした一年でありました。。。


知らない方もいると思いますので簡単に説明すると、
今年の夏頃まで自分は横浜に住んでまして…
8月頃に帰郷。前の仕事を辞めて、今は兄と一緒に天満近くの焼肉屋で働いております。。。
やり始めのお店ですので金銭的にも間々ならず
このてんまダーツにてスタッフとして入っているのが現在の私であります…



でも、大阪に戻ってきてこの半年間。。。てんまダーツで知り合えた方々や、地元守口のダーツバーで知り合った方々…
こっちでも、ダーツを通じて色んな方と知り合えた事は僕の宝であり
今、頑張れる活力の源である実感します!!

少し早いですが、スタッフ共々てんまダーツを
宜しくお願い致しますm(__)m

来年も、皆さんにとって良い年になる事を願って~☆
スタッフ カズヤより



どもN田です。

ここで記事を書くのは2回目ですが、今年最後となってしまいました。


今年はてんまダーツを通して本当にたくさんの友人が出来ました。
それも10~50代と幅広く色々な業界で働かれている個性的な方々ばかり。

この歳(40歳)でこんなに多くの友人が出来るとは思いませんでした。

うん。ダーツって素晴らしい!また一緒にあそぼうね!

どうも~火曜日は「ますたー」が担当ですよ~

「ブログ」はじめて約1週間ですね・・・

いやー思ったよりスムーズにひと回りですね・・・

なかなかいい感じです・・・

最近バルHPでも「ばる・ます日記」・・・も書いてるんですけど

やはり、伝える事の難しさを実感しますね・・・

「言葉が足らんな~」とか「言葉を知らんな~」みたいなことですね

言いたいことはいっぱいあったりするんですけどね・・・

・・・・・


愚痴っぽくなってきたので話題を変えます・・・!!

今年もあとわずかです・・・

そこで、質問・・・!!

「皆さんの今年の重大ニュース」は何・・・

・・・・・

やはり、わたしは・・・

・・・・・

「てんまDarts」

・・・・・

qday201041[1].jpg

★趣味が高じて仕事となる・・・かぁ・・・(笑


2006.12.25_20:10
ぇっちゃんデス!


ブログ~(^_-)-☆

意外と今年は普通のXmasでした_

皆様はどのよーにお過ごしを??


Xmasだろーが何だろうが・・・

やっぱりダーツですm(__)m

んで。

今年を振り返ったり、しちゃってます。
色々あったなぁ・・・

うん。

ぁ。昨日のM-1楽しかった(笑)


おわり


2006.12.24_18:47
・・すぐ更新します。すぐ。。

2006.12.23_18:49

大きな地図で見る

住所:大阪市北区天神橋4-12-9
    イーストワール天四2F
ACCESS : JR環状線 天満駅から徒歩1分
営業時間 : 17:00~LAST
定休日 : 火曜日 
Tel : 06-6356-0011


2006.12.22_03:42
準備中・・・しばしおまちを;;

2006.12.21_15:56
              Everynight Homeparty!!

rogo.jpg

                ~手作りお野菜~
能勢の自家菜園〝とよかみファーム〟と〝くらがきファーム〟から届く新鮮な有機栽培野菜。
カタチの良いものばかりでは決してないけれど、どれも本物の『土の味』『野菜由来の旨み』に
溢れた愛すべき作品でございます。。
それら旬のお野菜をてんまのいえでは極力手を加えず、天然塩とオリーブオイル、スパイス&
ハーブを使って、ほっこり優しく、嬉しくて美味しい料理になるように心掛けています。

                ~厳選ワイン達~
フランス、イタリア、スペインに南米、アフリカ。世界中の人が造る美味しいワイン達。
てんまのいえのセレクトは酒質、生産国にとらわれず、店主SEANがティスティング、というよりも
普通に飲んでみて『大切な友人とも飲んでみたい』『ワイン好きなあの人はなんていうかな』と
思えるような素直に〝良いワイン〟を選んでラインナップしております。
グラスで6種、ボトルで15種程度(時折変わります)のメニューから
是非お気に入りの一本を探してみてくださいね。野菜同様、ビオ・ワインも紹介しています。

                ~音楽と仲間~
音楽が好きです。
日々聴こえる音楽、たとえばお店のBGMにしたって
時には思い出の一部になったりする事もありますよね。
てんまのいえではBGMで流す音楽もMIX・CDにしてご希望のお客様にプレゼントしたり、
月に一度くらい、お店で生の音楽に触れられるライブイヴェントを企画したりと様々な角度で
皆様の生活に音楽の種を撒く活動をしております。
更には、音楽だけに留まらず絵画や雑貨などの展示作品、ダンス、映像などなど。。
ここで出会う色々なジャンルの表現したい人をどんどん紹介して繋げていけるような場所に
なっていこうと計画中です。参加者随時募集中。。



『毎日がホームパーティだったらいいな。』
『それも手作りの料理とかワインの差し入れとか、ちょっと気の利いたやつね。』

てんまのいえ。お友達の家感覚でいつでもお越しくださいませ。



