CASA de la Temma ~てんまのいえ~
美味ワインと自家菜園野菜のお店☆てんまのいえ☆スタッフブログ。
HOME NEWS MENU ACCESS EVENT

プロフィール

CASA de la Temma

JR天満駅すぐの
隠れ家ベジ&ワインbar
てんまのいえのBlog

 ~てんまのいえ~
CASA de la Temma
Open 18:00/Close LAST
定休日:火曜日
 tel 06-6356-0011

ふらっと一人でも皆でパーティ
でも使える、アットホームかつ
フリースペースなBarです。
自家菜園野菜を使ったデリシャス
なタパスと世界の美味しいワイン
を呑みながらRilax..
のんびりガヤガヤ営業中。。

カレンダー(月別)
12 ≪│2007/01│≫ 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


2007.01.30_23:48
★みなさんもうすでに御存知とは思いますが・・・

「coccoさん」「大和くん」に続き・・・

仲田さんが「てんまDarts」を離れる事に・・・

半年間お疲れでした

いろいろありましたが・・・

「親切な常連さん」に戻ります・・・(笑

来月からは「かずや」「えつえ」「ショーン」でがんばります

ので・・・

これからもよろしくです・・・

2007.01.29_20:24
寒いですね・・・

ぇっぇデス


最近、流行乗り遅れの友達がノロにかかったらしく。

只今、風を渡ってはるかとおい東日本より

ノロを伝達したっぽいワタクシです。

ダーツはあいかわらず、不調。不調。
半年でCCですわ^^;

そうそう。
昨日でヤマトクンが最後でしたーーー
おつかれさまでしたm(__)m

ぁ。ミクシーやってるので、皆様できたらミクシーを。。。

2007.01.28_20:28
てんまダーツでこのブログを書くのもラストです!!
あっ、Y@matoです(^_-)-☆こんばんわ

あっという間に1月、てんまダーツで最後の出勤日です!!

9月にてんまダーツに入ってから5ヶ月今までほんとに楽しいことばかりでした・・・一つ心残りなのは毎回男塾トーナメントのあとの飲み会に参加できなかったコト(日曜出勤日なんで(+o+))

いろんな人にダーツ教えてもらいかなり上達も出来ました!どーもです!!

これからもダーツは続けていきます

またちょくちょく現れるかもなんで、その時は相手してやってください
(^_-)-☆

それでは・・・

With Love Y@mato

みなさん。ダーツの調子はどうですかぁ~?!
スタッフのカズヤです。

なんと、ついにダーツをやり始めて一年と六ヶ月。
記録に残らない場面で、以前にも出した事があるんですが…
カウントアップで1000点オーバーをしました~~~
今回は、ちゃんとカード有りで(*^_^*)v

1011点と自分のカード記録に最高点数としてやっと
4ケタの数字が!!

成績にともなった結果がやっと出たわけで…
こりゃ~AAならなあきませんね(笑)

と言う訳で、目指せAAで頑張っていきますんでヨロシク~(^_^)v


先週は体調不良のためお休みをいただいたN田です。


最近のてんまDartsの傾向は

早い時間(11時くらいまで)は

初心者やCフラの方が多く「ほのぼのダーツタイム」

遅い時間は

Bフラの方が多く「白熱バトルダーツタイム」

となってます。

特に8時くらいまではお客様も少ないので

ゆっくりじっくり投げたい方にオススメ。

逆にいろいろな人と対戦したい方は遅い時間がオススメ。

このようになっております。


2007.01.23_23:08
東京に旅立つcoccoさん

先日の送別会お疲れ様でした・・・

え・・・

でんまDartuスタッフでも

大和くんが家の事情で1月末で退店することになりました・・・

最終1月28日(日)の早番終了後に

送る会を企画中・・・

お時間のある方はマスターまでどうぞ・・・

まあ、軽い飲み会感覚で御参加ください!!



2007.01.22_00:49
スタッフのカズヤですm(__)m

明日、月曜日までにエントリーを締切ます!!
まだ、エントリーされていない方はお早めに~

※エントリー用紙と一緒にfee代(1人¥5000円)も宜しくお願いします。。。

締切の23日に、自分がファーイーストに持っていきますので宜しくお願い致します。

2007.01.21_01:55
とうとう明日はトーナメントです。
準備はOKでしょうか!?

 それぞれに調整を加えて挑む第弐回男塾トーナメントが
最高に盛り上がり、参加者の皆様全員が楽しい時間を過ごせるよう
僕も頑張ります!ワクワク☆


一日早いですが、スタッフのカズヤが代わりにブログをwww

みなさん。。。
今月いっぱいでてんまダーツに良く来られてますCoccoさんが
東京に転勤となりました(哀)

自分としても、てんまダーツにバイトし始めた頃から、色々と良くしてくれた方でもあり…寂しい気持ちを抑え切れませんが

今後も、ダーツを通じて繋がりは消えないと信じ。
温かくみんなで、見送りたいと思います!!

最近も、お店に来る回数も減ってはいますが
もし、お会いする事がありましたら…
悔しくてまた帰ってくるぐらいにダーツで負かしてやって下さい(笑)

次の日曜日の男塾トーナメントが、Coccoさんにとって最後のてんだーの
イベントになると思いますんで、みんなで盛大に盛り上がってやりましょう~

自分は、不参加なんで…
皆さん宜しくですm(__)m

2007.01.16_10:47
・・・今回の大会は残念でしたね・・・

まあ、前章戦ですよね!!

来週1月21日(日)はトーナメントもありますので

皆さん調整してくださいね・・・


次回・・・

神戸の大会は是非おそろの「Tシャツ」で・・・

今日・・・到着しましたので

もちろん・・・

「てんまDarts」で販売中ですよ・・・

次回の大会は・・・

締め切りが20日ぐらいみたいなので

エントリーはお早めにどうぞ・・・

こちら(エントリー用紙)も「てんまDarts」にあります・・・


2月より交流戦も予定中です・・・

皆さんさらなる練習を・・・

良い結果を・・・期待してますよ・・・





2007.01.15_20:39
えつえです!
皆様あけまして、おめでとうございます。
(遅)

いやいや、夢ではありません。

来月は神戸へ・・・

行く前に不調の波を変えなくてわ。

2007.01.13_02:29
今日は朝早い出発ということで皆さんもうお休みでしょうか。。
調整はバッチリ!?

天ダーにトロフィー飾るスペース作っときますから
特にスタッフ陣の健闘を祈りますっっ☆

行き帰りの道と飲みすぎに気をつけていってらっしゃいませ!




2007.01.12_19:01
いよいよ明日ですね!!和歌山っ!!

僕は不参加ですがみなさん頑張ってくださいね!!

是非ぜひトロフィー持ち帰ってくださいな~(^O^)/


皆さんすごく上手になってるみたいなのでかなり期待しときまっ(^_-)-☆
来週の男塾トーナメントも楽しみですね!!

負けないようがんばらなきゃ・・・


Good Luck!!

C u next saturday!!


With love Y@mato

2007.01.11_01:51
やってきました~。。。スタッフのカズヤですm(__)m
次の日曜日は、和歌山ダーツトーナメント!!!

我が、てんまダーツからも今回がトーナメントには初参戦。
出場が決まっている方々は日々練習に励んでいる事でしょう!

一応、参加メンバーのご紹介

Nフライト
えっちゃん&いいだめ ペア

Cフライト
AKASAN&イチローさん ペア

Bフライト
仲田さん&マイケルさん ペア

ちんぐさん&ケンちゃん ペア

BBフライト
カズヤ&SHUTAROクン ペア

以上…5チーム。

さて、果たしてトロフィー(楯)を持ち帰るペアはいるんでしょうか!?
乞うご期待!!

ちなみに、大会は午前様からスタートです。。。
遅刻しない様に気をつけないと(汗)



2007.01.10_10:56
N田です。

先週は「正月から飛んでますっ!」と書いたのですが、その後
今までに無いくらいの絶不調になってしまいました。

飛んでません。はっきりいって弱いです。

今まで「オレンジ★てんま」にやっつけられて恨みを持っている方、
今がチャンスです。

ボクをやっつけに来てください。


2007.01.09_07:13
・・・もう抜けましたか・・・?

いやー寒くなりましたねー!!風邪ひいてませんか!!

2007年のスタートですね

今年も皆さんは・・・

ダーツ・ダーツ・ダーツ・・・

・・・なのでしょうねぇ~!!

・・・では

今年もよろしく「だーっ!!」

↑新年初の「おやじギャグ」でスタート・・・だーっ!!

20070109071558.jpg
★byますたーだーっ!!


2007.01.06_21:42
おめでとうございます。
新年早々、初遅刻かましました駄目seanです。
N田さんごめんなさい;;

新年一発目ということでyamatoクンに引き続き抱負とか
ちょっと考えてみます。。

え~っ・・・

『ぜんぶ頑張る!!』ドーン!

まぁもうすでに遅刻しとるわけですが。。
仕事もプライベートも全力で楽しんでいこうと思っております。
もちろんダーツも☆
あと彼女とかもそろそろ頑張らねば!

なんせ今年は俄然欲張りモードで突っ走ろうかと^^
夏くらいまでにはばててそうな予感もありますが、
てんダー共々今年も宜しくお願いします。。


新年明けましておめでとうございます!!
年末&元旦に酒を飲みすぎて体重計にのるのが怖いYamatoです!!
どもっ!!

新年という事で恒例の抱負・・・!!ダーツでの・・・

今年中にAフライトになります!!

1年あるんでね・・・

皆さんも抱負(目標)をここで発表してくださいね!!

どうも~。スタッフのカズヤです!
皆さん。改めまして、新年明けましておめでとうございますm(__)m

今年も、てんまダーツを宜しくお願いします!
スタッフ一同これからも、もっともっと楽しくダーツができる様に
色々と楽しめる企画を考えていきたいと思いますので宜しくっす!!

皆さんは、正月をどうお過ごししましたか!?
自分も同じくですが、8割の方が呑んで寝て呑んで寝ての
寝正月だったんではないでしょうか(汗)

まだまだ、正月気分も抜けないまま…自分は、今日が仕事初めでして
たぶん…酒抜けしてない感じで、気が緩みっぱなしです((+_+))

早く、気持ちを切り替えて
ダーツに燃えていきたいと思っております!!!…仕事はほどほどで(・・¿)

いよいよ、年明け早々に我らてんまダーツから
和歌山で開催されるダーツトーナメントに参加者も決まり
みんな必死に練習、調整をし始めてます!!

今回の大会は、誰かがトロフィーを持ち帰る事を目標とし、
主将のN田さん始め…気持ちも高ぶっている事でしょう(笑)
自分以外は、初のトーナメントと言う事なので
なるべく、自分が引っ張っていける様に頑張りたいと思います(^_^)v

では、皆さんコトヨロ~♪




1月1~3日までお休みを頂いておりましたが、4日19時より
通常通り営業いたします。

本年もよろしくお願いいたします。



N田です。今年は正月から飛んでます....あっもちろんダーツの話です。
2007年のオレンジさんは一味違いますよ。




