CASA de la Temma ~てんまのいえ~
美味ワインと自家菜園野菜のお店☆てんまのいえ☆スタッフブログ。
HOME NEWS MENU ACCESS EVENT

プロフィール

CASA de la Temma

JR天満駅すぐの
隠れ家ベジ&ワインbar
てんまのいえのBlog

 ~てんまのいえ~
CASA de la Temma
Open 18:00/Close LAST
定休日:火曜日
 tel 06-6356-0011

ふらっと一人でも皆でパーティ
でも使える、アットホームかつ
フリースペースなBarです。
自家菜園野菜を使ったデリシャス
なタパスと世界の美味しいワイン
を呑みながらRilax..
のんびりガヤガヤ営業中。。

カレンダー(月別)
01 ≪│2007/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
最近の記事
月別アーカイブ

どーもー。


えっちゃんの当番やってまいりました( ..)φメモメモ

ダーツの調子はどーでしょう??

関西ダーツリーグ開催されまーす

至急、メンバー募集しております~

詳しくは、てんだーまで。。。fromぇっぇ

2007.02.23_03:36
Bulls Star Cup盛り上がってしまいそうですねー。
今回は僕も出るってことなんで頑張ります!練習練習☆

調整もかねてテンダーに足を運んでもらう機会も増えそうですが
ちょっと小腹がすいた時、オススメのニューカマー

テンダー特製《mini BULL ピザ》・・200yen

でございます。。
さくっとした歯ごたえのバケットにチーズ・サラミをトッピング
したシンプルなピザですが、ダーツやお酒の合間にちょっとした
ものがあれば・・なんて時に超おすすめです。1Pからでもどうぞ☆

ブル。。入りまっせ。。

2007.02.22_00:53
・・・スターカップについて・・・

現在・・・

エントリー者「12組/24名」・・・

となっております・・・

そろそろ2度目のエントリーを締め切りますよ

まだ、間に合うので出たい方はお早めにね

今回はなかなかの大所帯ですね

応援団も募集中!!

当日は盛り上がりましょう~

とりあえずはまず1勝で・・・

・・・練習します・・・





2007.02.20_19:05
またまた書き忘れましたー

えっちゃんデス。

花粉の時期、早々と到来ですねぇー

ま。花粉症じゃないんで関係ないんですけど(ワラ

何名か一緒にブルズスターカップ出られる方は

一緒に優勝目指して頑張りましょう♪

ちなみに、えっちゃんは

いーだめとペアでCにエントリーしました(^_-)-☆

2007.02.15_19:15
3月21日(祝)ブルズスターカップ・・・

出場状況・・・

現在申し込みは14名

状況を考えると20名を超えるの大所帯になりそう

まだ試合に出たことのない方も経験のチャンス

みんなで出れば怖くない・・・

参加者募集中ですよ

エントリーはてんまダーツまで・・・

お早めに

ちなみに私は・・・

ますたー・ショーンコンビで出ます

2007.02.13_22:57
昨日、更新するのを忘れたえっちゃんです。

はぃ。

ぁぃ。とぅいまてーん~。

何か?(笑

今日もいっぱいダーツ投げてきました~

ダーツダコとかあこがれる(*^_^*)

結局いまいち飛ばずに終わり。

ぇ。これでもスタッフですがなにか?(笑

ちーん。おわりー。

2007.02.10_19:23
 寒さも若干和らいできましたかね~

そんななか大変ご好評いただいておりますホットのメニューですが
今日は新メニューのご紹介。

 〖ホットパッシオーネ〗¥800

グァバ・マンゴー・パッションフルーツ・ピーチなど
柑橘系のフルーツ・リキュール、チャールストンフォーリース
を使って、オレンジジュースで仕上げたさわやかな甘さとふんわりと
した酸味が特徴のテンダーオリジナルカクテルです。
酔いダーツァーはBeerに飽きたら是非ご賞味あれ☆


2007.02.10_02:50
え~。。。お久しぶりのblogになります・・・
スタッフのカズヤでございますm(__)m

2月から出勤日の変更により、月、水、金の遅番勤務となりました。
また、懲りずに相手してやって下さいね~(汗)

では、本題に…

当店のディーラーでもあります、COWBOY様から
トーナメントの概要が届きました。

なんと、今回は大阪メインの大会となっております!!!
題して、「Bull`s Star Cup」~大阪春の陣~

試合は、天満橋にあるOMMビルで開催されます!
名前どおり、大阪で知らない人はいないと思われる
グラマスの選手

星野さん  谷田さん  ジャンボさん  大熊さん
言わゆるBull`s Star専属選手はたぶん全員参加してくると思います!

大阪にいて、参加しない訳にはいかないと思う今大会。
前回のヴィッセルカップの参加が出来なかった分

今回の大会に出場される方を募集致します!


Bull`s Star Cup

日時 2007年 3月 21日(水)祝日

受付 9時~    試合開始 10時ゲームオン

当店はロケーションの為
エントリーフィー 一般¥6000円の所

¥5000円のフィーとなります。
今回は、ゲーム代も込みになってます。


是非参加のほど、宜しくお願いします!!!


2007.02.07_23:14
2月のダーツ用品が入荷いたしました!!

こんな感じです・・・

①トリプレイトレディースモデル「LOVEIGHT」

②新不二子ちゃんフライト・ハニーフライト

③EDG ZERO フライトも大幅追加

④染めシャフト・インビトシャフト

⑤フライトアレンジ用カスタムシール

⑥フライト用ロイヤルリングもあります

御購入はお早めにどうぞ、

・・・御来店お待ちしておりますよ・・・

「ますたー」

2007.02.05_19:32
昨日のリーグ戦は皆様、お疲れ様でしたぁ。

あちしも参加したかった(>_<)


いや~冬ですねぇ。
スノボの時期もうすぐ終わっちゃいますよ!!

日帰りでいいので、今期の冬最後にもっかい
滑りたいデスねぇ。。。

ぁ。でも地元の友達がはでにコケテ
脱臼したらしく・・・

そーならないよーに楽しくすべりたいものです。
コロコロコロ~・・・・。

2007.02.03_20:12
どうもショーンです。。

 あっという間に2月でございます。
最近は本格的にさぶい日が続き、基本薄着の僕には
大変応えます。でもゴワゴワした服装も苦手なので
やっぱ薄着です。どうでも良いですが。笑

それよりも先月末くらいから風邪とかも流行ってますし、
皆さん体調の管理だけは十分気をつけましょう☆

 個人的にも引越しやらの準備でチョロチョロ忙しく
やっておりますが、  あっ、じゃなくて(忘れてた・・)
明日ですよ?明日・・

『てんまDARTS VS Jo 交流戦!!』

調整いかがなもんでしょうか?
僕は勤務中なので見にいけませんが、
がっつりエール送っときますのでバンバン
勝ちまくって報告にテンダー来て下さいね☆
そして何よりJoの皆さんと共に楽しい一日過ごして下さい^^

Enjoy Darts!!Zukyuuuunnn!→→→◎



 


N田です。

7ヶ月という短い期間でしたが、みなさんのおかげでなんとか

続けることが出来ました。

僕の場合は遠いところにいってしまう訳ではないので

ちょくちょく遊びにいきます。

「てんまDarts」はボクにとって永遠のホームショップです。



また、皆さんとお会いする機会があると思いますので

そのときは是非お相手をお願いします。・・・・・ぴよぴよ