CASA de la Temma ~てんまのいえ~
美味ワインと自家菜園野菜のお店☆てんまのいえ☆スタッフブログ。
HOME NEWS MENU ACCESS EVENT

プロフィール

CASA de la Temma

JR天満駅すぐの
隠れ家ベジ&ワインbar
てんまのいえのBlog

 ~てんまのいえ~
CASA de la Temma
Open 18:00/Close LAST
定休日:火曜日
 tel 06-6356-0011

ふらっと一人でも皆でパーティ
でも使える、アットホームかつ
フリースペースなBarです。
自家菜園野菜を使ったデリシャス
なタパスと世界の美味しいワイン
を呑みながらRilax..
のんびりガヤガヤ営業中。。

カレンダー(月別)
02 ≪│2007/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
月別アーカイブ

2007.03.28_14:06
ブルズスターカップお疲れ様!!

さて、

日に日に暖かくなってきましたので

お花見を開催しようかと考えております

日時、4月8日(日)pm1:00~

場所、天満橋、大川沿いにて

御予算お一人様3000yen

焼肉&生beer(その他諸々!!)

皆様お誘いあわせ上御参加おまちしております

くわしくはお店までどうぞ!!

参加希望者はお早めにお願いね!!





2007.03.23_18:33
総勢22人で参戦したブルズスターカップ☆

皆さんはどんな感想をもったでしょうか?
各々実力を発揮できた人、出来なかった人あると
思いますが、一つの大きなイベントとして皆が楽しめた
んやったら良い思い出になったんじゃないでしょか^^/*

今回を一つのステップにして、また次のレベルにいける様
これからも頑張りましょう!!

ナイスダーツ☆


2007.03.20_15:06
さて・・・

ついに明日はブルズスターカップですね

みなさん、最終調整はいかがでしょう

当日21日(祝)は朝早めに集まって

てんまDartsで朝練を予定してます

(6:00~8:00)

2時間はフリープレイですので

最終調整に使ってください

受付が8:30~なので

遅くとも8:00までに天満Darts集合でよろしくお願いします

寝坊しないように・・・





2007.03.19_18:45
こんにちわ!えっちゃんッデス♪

インフルエンザ、今年は遅れて大流行してますねぇ~

うちは、兄弟別に住んでるのに。
兄弟そろってインフルエンザになりました!!

新しいイベントをてんまダーツにてはじめる予定”!?

なので、乞うご期待(ww

まーたーねぇー(*^^)v

2007.03.17_18:50
練習練習☆

かずや君にアドバイスいただいたりしつつ
自分のフォームを見直したりしてるんですが

もう時間がない;;
頑張れ俺!

自分のダーツが少しでも発揮できるようにしたいですね^^

2007.03.15_02:44
皆さん、こんばんわ!!
いよいよ、来週はブルズスターカップですね!?

さぁ、最終仕上げに入るとしますか~

って事で、毎日飽きもせず練習練習とこなしてきた結果。
ついに、今日。RTが11に乗っかりました~

フェニックスのAAフライトの誕生です!!
…いつまでもつかはわかりませんが

何かを掴んだ気がするわたし!!

努力の末、ここまでこれたんだと自負しちゃいます(笑)
今後も、みんなの目標となれる様
日々精進していきたいと思います。。。

目指せ!!優勝!!!
みんな、頑張ろう~




2007.03.12_20:50
つかんだ気がします(w

気がするだけかも( ..)φメモメモ

でも、イメトレしてたかいあり???

地道に練習だぁ~

みてろ(-_-;)

ノービスで優勝だ(w

2007.03.10_02:39
最近、暖かくなったり寒くなったりと季節の変わり目なんだなぁ~っと感じる今日この頃。。。
皆さん、ちゃんとダーツやってますか☆

自分は、雨が降ろうが槍が降ってこようが毎日
中毒のようにダーツ台の前に立っております(^_^;)

そろそろ、花粉症の方には厳しい季節ですよね~
自分はまったく関係ないぐらい平気なんですが、ひどい方は外に出るのも嫌になるぐらいだと聞いてます…

ダーツの飛びにも影響しちゃったりするのかな?!
って、ふと考えてしまいます。。。…どんだけ、ダーツ主体なんでしょう(汗)


まぁ、あと2週間後にブルズスターカップも控えてる状況です。
現在好調の自分には、早く試合が待ちどおしいですね!!

さあ!今日も頑張って練習だ!(^^♪

2007.03.07_19:46
今日は寒いですね・・・

3月になりました今年の大阪の桜の開花は3月25日だそうです

さて・・・

春は出会いと別れの季節です・・・

てんまダーツもオープンして早8ヶ月

8ヶ月の間にも多くの出会いと別れがありました

たった8ヶ月の間にもです・・・

楽しい事もたくさんあります

反対に悲しい事や辛い事もあります・・・

だから気持ちが「ぶれない様」にしたいものです

これからも継続していけるように・・・

継続していく事でわかりあえると思うから

「ダーツの為に出来る事」

やっぱりダーツが好きですからね

ここの部分が、ぶれない様に・・・

がんばっていきます・・・

決して人を嫌いにならないように・・・







2007.03.02_18:53
どうもです。
もうすぐJOとの交流戦ですやん☆
今回はテンダーホームでの対戦てことやし、
前回同様盛り上げてまいりましょう!


そして僕も出場するブルズスターカップ。。

練習の成果かRt.は、やっと4に乗りました☆
でもどうやらメンタルはノービスらしいです。笑
課題が見えてる分、残りの時間で集中特訓しよ思ってます。
ガンバルゾ。

2007.03.01_02:53
お久しぶりでございます。スタッフのカズヤでございますm(_ _)m

いや~~。。。
最近、仕事に入る日は誰かがブログを更新してたのと
自分の出勤日数が減った関係で…

先月は一度も書いてません…ス、スイマセン。。。

今月は、水曜日担当で入ってる時は必ず書きますんで
今後とも宜しく♪

…さて、自分は最近大きな大会に参戦してきました!!!

以前にも、募集したと思いますが…
神戸で行われたヴィッセルカップ(D1大会)
に弟のジャッキーと一番上のレベル1でエントリー。

結果は、予選1位通過の決勝トーナメントは2回戦目で敗退。
っと、我ながらトッププレイヤー相手に十二分に戦えた事に
自信が持てた結果となりました!

皆さんも、今月は21日にブルズスターカップも控えてますよね?!
今回は沢山の方がエントリーされていますが…

前回、てんまダーツチームとして参加した和歌山大会の全員敗退と言う
結果をバネに、次の大会では最低予選通過を目標に…
そして、決勝まで勝ちあがれる様に…

あと、3週間ほどみっちり練習して本番を向かえましょう!!!