CASA de la Temma ~てんまのいえ~
美味ワインと自家菜園野菜のお店☆てんまのいえ☆スタッフブログ。
HOME NEWS MENU ACCESS EVENT

プロフィール

CASA de la Temma

JR天満駅すぐの
隠れ家ベジ&ワインbar
てんまのいえのBlog

 ~てんまのいえ~
CASA de la Temma
Open 18:00/Close LAST
定休日:火曜日
 tel 06-6356-0011

ふらっと一人でも皆でパーティ
でも使える、アットホームかつ
フリースペースなBarです。
自家菜園野菜を使ったデリシャス
なタパスと世界の美味しいワイン
を呑みながらRilax..
のんびりガヤガヤ営業中。。

カレンダー(月別)
04 ≪│2007/05│≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


2007.05.28_19:36
今日は快晴。
ゴキゲンで早起きして
クリームスープ作って食べたら
生クリームの消費期限が
一週間前でした。seanです。

ダーツ不調です。あんまりにもできひん子なんで
最近は左手で投げたりしてチョケてます。
えっちゃんもBフラなったしほんま頑張らんと
どんどん取り残されていく;;

エンジョイダーツも楽しむ傍ら闇練もしていきますわぁ。

カズヤ君に『どうしてもBull入りません!dousimasyo??』
言うたら
『とりあえず落ち着いて』言われましたケド。。笑
ゼロワン、テンパらずにテンパってる僕にエールを;;


2007.05.14_23:16
ぃゃ、ダーツがです(w

ぇっちゃんです。


世の中、もう五月だってーのに。

なんて毎日アツいんでしょう。


くたくたのぐだぐだデス。


<てんまダーツよりお知らせ>

「パル」 コト スロットゲームが導入されました~

メダル一枚で500円のFOOD OR DRINK と

交換させていただきます~

スロット好きのあたくしには、たまらなく

カンドー(^^♪


2007.05.12_19:01
最近数人の方にシェーン言われます。
へたしたらカムバーック!まで付けられてる有様です。
どこにも旅立たないですけど・・だって僕はショーンです。シェーンちゃいます。

カズヤ君も書いてましたが、
【テキーラマッチ】ならぬ【お酢マッチ】
かなりおもろいです。人に飲んでもらうのは・・

こっそりコンビニにミツカン酢買いに走ってる時には
自分が飲むこともあるってのを想定していませんでした;;
酢ショットは今の所免れてますが、スペシャルカクテルで3杯ほど
頂きました。色は良いけど匂いがおかしい。造りながら咽ましたよ。
カズヤくんは酢ショット経験者なので、カクテル作るんも怖いものしらずでした。くっと煽って3分後には頭しびれる感じがしたのは気のせいでしょうか?笑

そんな中、僕の作った『酢プモーニ☆』は思いのほか美味。罰ゲームに
ならないほどの出来に焦りました。リアクション殺しです。
女性は特に好きな味かも。てんダー来た際は是非オーダーして下さい。

体に優しい【お酢Try!!】とりあえず在庫なくなるまでは楽しめそうです。


2007.05.10_02:16
スタッフのかずやです。

最近ホントにあったかいですよね~
少しぼ~っとしてたら、ついつい眠気がやってきます(*^_^*)

普段から、あまり睡眠時間が少ない僕としては結構つらい季節でもあります。
皆さんも、ちゃんと睡眠はとる様にしましょうね(*^^)v


さて、これからのてんだーは少し今までと違った形で動き始めます!
詳細は、色々と決まってからご報告と言う事で(^_^;)

お楽しみに~♪

じゃあ、今日も元気にダーツで楽しんじゃいますか!!
バイチャ~~

2007.05.05_02:57
どおも~~。。。
GWの真っ只中ですが、完全に普段と生活が変わらない私…

てんまのダーツ馬鹿とは私の事ww
スタッフのカズヤです(*^^)v

最近マイブーム?!って言うか、てんだーにて流行ってるものがあります!!

…それは、テキーラマッチしかり「お酢トライ!!」

テキーラの替わりにお酢を罰ゲームに…
これがまた結構キツイんすよww

さすがミツカンだけの事はありますね~(ー_ー)!!
皆さんも是非!トライ…いや、飲まないように気をつけて下さい(^_^;)

初めて飲んだのは、実は僕ですけど何かwww
では、5月も始まったばかり!!
みんなでLet`s enjoy darts♪


