CASA de la Temma ~てんまのいえ~
美味ワインと自家菜園野菜のお店☆てんまのいえ☆スタッフブログ。
HOME NEWS MENU ACCESS EVENT

プロフィール

CASA de la Temma

JR天満駅すぐの
隠れ家ベジ&ワインbar
てんまのいえのBlog

 ~てんまのいえ~
CASA de la Temma
Open 18:00/Close LAST
定休日:火曜日
 tel 06-6356-0011

ふらっと一人でも皆でパーティ
でも使える、アットホームかつ
フリースペースなBarです。
自家菜園野菜を使ったデリシャス
なタパスと世界の美味しいワイン
を呑みながらRilax..
のんびりガヤガヤ営業中。。

カレンダー(月別)
07 ≪│2007/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ

2007.08.30_18:32
皆さん、季節の変わり目は体調が悪くなりやすいので
気をつけて下さいね!?

…人の心配する前に自分が気をつけないと(^_^;)
かずやです。。。


いよいよ、暑ぐるしい季節も段々終わりを告げようとしてます
楽しい思い出と共に…

なーんて、かっこつけてないで
書こうかな(^^ゞ

9月からは、えっちゃんが書いてる同様に
食欲、睡眠欲、ダーツ欲~!!

てな訳で、9月もイベントが目白押し!

9月16日は、淡路のお店「ZUMON」との交流戦

9月30日は、大阪でも名のある大会「DMC神戸大会」
っと、気合を入れていかないといけない時期でもあります。。。

皆さんも、お仕事で本腰を入れていく時期でもありますが
ダーツも本腰入れて頑張りましょうww


では、ご来店お待ちしておりますm(__)m


2007.08.29_22:45
このブログ、誰か見てくれてるのかな??

まいど、えっちゃんデス(;一_一)


今、mixiがちまたで流行ってまして。。。

まぁ、前からはやってますけど。

そっちがメインで個人でみんなやってるんですよねぇ~

もちろん、そっちも更新はおろそかになっております(^_^.)

そうそう、スタンスを変えてみたんですが~

それが、かなりよぃ!!!??

意外とレーティング落ちずにすんでます(笑)

ちゃっちゃっちゃらっちゃ~

2007.08.27_17:21
こんにちわー

ここ、2.3日、食べすぎMAXエッチャンです。

秋といえば、

食欲睡眠欲ダーツ欲!!!!!!

日々、食っちゃ寝ですがぁ。

ダーツをもうちょい日課に取り入れようと模索中。

それはそうと、昨日はブルホリック梅田店にてハウスがありました。

てんまダーツは残念な結果に終わりましたが~

十分楽しめましたねぇ♪

またまた次のDMCに向けて頑張っていきまっしょぃ(*^^)v

2007.08.22_18:16
えっちゃんデス。

人生初めて野球の試合を見てきましたー。

その舞台が甲子園。

準決と決勝を見ましたがー。

今日の決勝は感動的でしたよー。

思わずもらい泣き~でした・・・・

ただ気になることが。

左からの紫外線だけ強すぎて、、、

左半身だけ、赤黒く痛ス(;一_一)

また、野球見に行きたいなぁと思った一日でした!(^^)!

2007.08.09_21:49
昨日で、立秋だそうです。。。

この暑さで秋!?・・・ありえません…^_^;
カズヤです。


最近、暑すぎて夏バテですかねぇ~
食事の回数や量が激減…

食べるとしても、スタミナ料理や麺類でなんとか(^_^;)
飲み物は、もちろんBEERオンリー(笑)

酔いがまわるまわる(;一_一)
…とーぜん、ダーツもボロボロですわ~

皆さんも、夏の体調管理には気をつけましょうね~


では股。

2007.08.06_20:39
あつい!!
もう、すっかり夏ですなぁ~
皆さんはどうお過ごしでしょうか…

ちなみに自分は、相変わらずダーツ漬けの毎日(^_^;)
かずやです!


てんまダーツもこの8月中頃
お盆休みを頂きます

14日、15日、16日の三日間は真に申し訳ありませんが
お休みとさせていただきます。。。

ちなみに告知しときますが、その休みの間の15日は
てんだーのみんなでBBQをする予定です(^^)v


まだ、参加数も限度がありませんから
もしまだ参加表明されてない方は是非スタッフまで
申し出てくださいねー

では、8月も皆さんのご来店お待ちしてます(*^^)v



2007.08.01_19:38
久々に投げるとやっぱ、全然ダメですねぇ

成長ゼロです。えっちゃんデス。


そそ、ダーツってすっごい奥が深いって皆さん知ってました?w


ダーツ暦一年と1ヶ月。

未だにラウンドロビン?やら。
意味わからず、カタカナに弱いえっちゃんです。

ちなみに、今更聞きづらくって~(;一_一)
誰かこっそり教えてくださぃね~♪♪