CASA de la Temma ~てんまのいえ~
美味ワインと自家菜園野菜のお店☆てんまのいえ☆スタッフブログ。
HOME NEWS MENU ACCESS EVENT

プロフィール

CASA de la Temma

JR天満駅すぐの
隠れ家ベジ&ワインbar
てんまのいえのBlog

 ~てんまのいえ~
CASA de la Temma
Open 18:00/Close LAST
定休日:火曜日
 tel 06-6356-0011

ふらっと一人でも皆でパーティ
でも使える、アットホームかつ
フリースペースなBarです。
自家菜園野菜を使ったデリシャス
なタパスと世界の美味しいワイン
を呑みながらRilax..
のんびりガヤガヤ営業中。。

カレンダー(月別)
02 ≪│2008/03│≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


2008.03.07_21:22
最近…YouTubeでドラゴンボールGTを見てます。。。
今まで、正直見た事なくて(^_^;)
漫画では無くて、アニメでしかありませんでしたから、今更ながらでスイマセン(>_<)

やっぱりドラゴンボールは面白い!!


んな感じで、本題に(^^ゞ

日記復活の際に、お知らせしたてんまダーツ移転の件ですが
大体の予定なども決まりましたので、お知らせしたいと思います。


まず、今のお店の営業ですが
3月23日(日)のハウストーナメントを最後に
閉店致します。
(ハウトーの詳細は、てんだーのコミュにイベントとしてありますのでそちらをご覧くださいませm(__)m)

ですので、通常営業は3月22日(土)がラストになります(T_T)/~~~
名残惜しい方々は是非その日までに…

顔だけでも見せに来てくれたら嬉しいです(>_<)

あと、ハウストーナメント終了後は
お店にて打ち上げ?!パーティーなるものをしようと思ってます!(^^)!
ラストはみんなではっちゃけちゃいます(*^^)v


そして!!!
ニューてんまダーツは
3月29(土)~3月31日(月)…プレオープンイベント開催!
(詳細は後日公開)

4月1日(火)…グランドオープン!!

スペシャルゲストを呼んでのチャレンジマッチ
その他、企画盛り沢山?!(上記と同じで)

てな具合になりました(^^♪

新店舗では、ダーツ台が3台に増大
今のフェニックス×2台から、

D1(BAR-NET)×2台 ギャラクシーⅡ×1台
と変わります。

皆様に楽しんでもらえるお店にと、店長と自分でお店作りに励むつもりですので、ご期待に応えれるよう頑張りたいと思いますm(__)m




