CASA de la Temma ~てんまのいえ~
美味ワインと自家菜園野菜のお店☆てんまのいえ☆スタッフブログ。
HOME NEWS MENU ACCESS EVENT

プロフィール

CASA de la Temma

JR天満駅すぐの
隠れ家ベジ&ワインbar
てんまのいえのBlog

 ~てんまのいえ~
CASA de la Temma
Open 18:00/Close LAST
定休日:火曜日
 tel 06-6356-0011

ふらっと一人でも皆でパーティ
でも使える、アットホームかつ
フリースペースなBarです。
自家菜園野菜を使ったデリシャス
なタパスと世界の美味しいワイン
を呑みながらRilax..
のんびりガヤガヤ営業中。。

カレンダー(月別)
11 ≪│2008/12│≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


2008.12.29_19:09
昨日は、てんまダーツの忘年会でした!

沢山の方に集まって頂き、盛大な忘年会になりました(^^♪
お忙しい中、ホントにありがとうございましたm(__)m

しかし、みんなよく飲みましたねぇ~

特に、コーラ(笑)


飲み放題のおかげで、ストックのコーラの瓶が空になるほどのコーララッシュ…
お見事!

あと、中間で行ったプチトーナメントもみんな楽しく盛り上がってたみたいで
お酒の力もあって最後の方はみんなバタバタと落ちて行きました(^^ゞ

…やはり、差し入れの日本酒はやばかったです(^_^;)
少ししか飲まなくて、自分はギリギリセーフですた。。。

さて、皆様
あと今年も3日となりました。

年越しにお体を崩しませんようにm(__)m

…でも、てんだーは何もイベントらしい事はしてません。。。


そして、クリスマスミュージックを流してダーツですww

淋しいダーツァー、カモン!!

自分もその一人です(>_<)

2008.12.23_02:57
今や、このシーズンになると
話題に必ず出ますよね(^_^;)

…自分も、お笑い好きな方なので、結果を気にしながら仕事する感じでした。

今年の優勝は、NON STYLE!!

実は、彼らは自分の兄貴のお店に一度
取材で来た事があったので、昔から知ってる芸人さんなんですよね…

見た時のイメージは、あまりパッとしない感じだったんですけど
M-1で見た、漫才は素晴らしかったです(^^♪


来年は、誰が優勝するのかまったく読めませんねぇ~

個人的には、是非!「笑い飯」に!(^^)!

2008.12.21_02:44
行ってきました。3周年オメデトウございます。

たこ焼きパーティーやったので、沢山食べました。
粉もんはパクパク食べれるけれど、後からものっ凄いおなか膨れます。
いやぁ苦しかった。でもおいしかった。

最近お腹がぽっちゃりしてきたので、自制しなければと思いつつも
出されるとドンドン食べてしまうのはちょっと見直さなければ。。

SEANでした。

2008.12.19_19:55
今年の風邪(-_-;)

…熱もひいてきたかなぁ~っと思って
調子のって、酒なんかガブガブ飲んでたら

また、熱がぁ~(ー_ー)!!


ちきしょー!!!!

まだ、咳も治まらんし…
俺の風邪は、今年中に治るんかいな(^^ゞ

何事も、今年内に片付けてスッキリと来年を迎えたいものです。。。
もう少し、大人しくしときますわ(-_-;)

2008.12.18_20:06
シーズンですね。

自分も今年初めての忘年会に
昨日参加してきました!

やっぱ、久々に会う人も居たりして
お酒を酌み交わしながら、今年中になんやあったとか
こんな事あったとか話を肴に飲むのって

楽しいですねぇ~

次は、28日にてんだーで忘年会をやるんですが
仕事しながらですが、自分もみんなと一緒に楽しもうと思いまぁ~す(*^_^*)

2008.12.16_19:18
つい、昨日。手に入りました!

もちろん、お店の特大スクリーンにて上映中ww

実際、自分も観に行ったんですが
再度、DVDで見直してもばけものです(ー_ー)!!


なんしか、ダーツ投げるの忘れて見入ってしまい
昨日は、ほとんど投げませんでしたわ(^^ゞ

でも、burn見終わった後のダーツはバチ飛びでした(笑)
すぐに影響されちゃう自分って・・・


2008.12.15_19:42
世間は、もう年末ですから。

皆様も、お忙しい日々を過ごしてらっしゃると思います。

とーぜん、てんまダーツも…
っと言いたいところですが(^^ゞ


12月は至って、平穏な日々を過ごしております。。。
なのに、ブログも休み休みになってました(>_<)

申し訳ございません(-_-;)

少し、言い訳になりますが…
風邪をひいてしまい、仕事もおろそかな状態が続いておりましたので
こっちまで、気が回ってなかったです(>_<)

おかげさまで、少し体調も少しづつですが良くなってきましたので
無理せず、完治できるまで大人しくしておきます!


この時期、インフルエンザも流行ってるみたいですので
皆様もくれぐれ気をつけてくださいね。

でわ、また明日(*^^)v

2008.12.12_23:13
いや、風邪でした。

ただいま、完全なる風邪状態にホント体が辛い(>_<)


たばこも控えめにしてるんだけど…
結局、吸ってたら一緒ですね(^_^;)

のど飴→タバコ→のど飴→タバコ……
この交差をエンドレスにこなして、なるべく喉に負担をかけない様に
ニコチン摂取(笑)

まるで…クリケットの
プッシュ、トライ、プッシュみたいな長期戦です(^^ゞ


早く治さないと今年も、もう終わっちゃうよぉ~(>_<)

でも、風邪のおかげで力まずにダーツは好調ですが。。。

2008.12.09_00:16
ゴーリー

めでたい!いや、ほんとにオメデトウございます。。

常連yanda&yanco夫妻のベイビー誕生。

子供が誕生するという事はこの世でも数少ない喜ばしい奇跡です。
素晴らしいお人柄の両親のもとに生を受けた彼女が幸福な人生を歩むのは
誰が見ても間違いないでしょう。三人に最大級の祝辞を。

そういう僕も来春には父親という重大な任を受けるのですが
若輩ながらワイフと共に全力で奮闘していきたいと改めて誓う今夜でした。

本当に、心からおめでとう。乾杯。         SEAN

2008.12.04_22:02
今日は超突発性ゲリライベント。。

ブル、じゃなくて、鰤(ブリ)一本買い祭り!

081204_1749~0001

ぶりしゃぶ 800円!!
もちろん刺身でもオッケー、さらに常連Gさんによるあら炊きはマジで絶品です。

来れる人はほんまラッキー。早いもん勝ちでっせ。

SEAN!




