CASA de la Temma ~てんまのいえ~
美味ワインと自家菜園野菜のお店☆てんまのいえ☆スタッフブログ。
HOME NEWS MENU ACCESS EVENT

プロフィール

CASA de la Temma

JR天満駅すぐの
隠れ家ベジ&ワインbar
てんまのいえのBlog

 ~てんまのいえ~
CASA de la Temma
Open 18:00/Close LAST
定休日:火曜日
 tel 06-6356-0011

ふらっと一人でも皆でパーティ
でも使える、アットホームかつ
フリースペースなBarです。
自家菜園野菜を使ったデリシャス
なタパスと世界の美味しいワイン
を呑みながらRilax..
のんびりガヤガヤ営業中。。

カレンダー(月別)
07 ≪│2011/08│≫ 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
月別アーカイブ

2011.08.28_19:03
バタバタ、がやがやしているうちにもう8月も終わり。
少年時代なら宿題の圧力で爆発しかけてる頃です、僕は。

来週末はもう9月。

そうです。土曜はライブイベント。。


9月3日(土)
『今夜、踊るブルースを』
@てんまのいえ
予約tel 06-6356-0011
18:00open 19:00start
charge 2000yen(+1drink500yen)
--ACT--
田中まこと http://www.dreamsville.jp/store/TANAKA_info.htm
石切ミニィ


もはや説明不要のスーパーブルースマン、田中まことの再演です。
チケットまだ若干の余裕あります。お早めにどうぞ!

まことさんのしびれる動画を一つ張っておきます。。



SEAN

2011.08.12_19:14
お盆ですね。いつの間にか、ぬるっと。

ご先祖各位が帰って来るんだとか。すごいイベント。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

てんまのいえは張り切って営業しております。
Good time music recordsプレゼンツ〝CASA de library vol.2〟
のサンプル盤が届きまして、BGMもまたまたゴキゲン。。
ちなみに好評いただいたvol.1の方は既に店頭在庫がありません。
増盤するかもですが、このまま終了でvol.2配布になるかもです。
どちらにしろレア・アイテム必至ですので欲しいなと思った方は
お早めに店頭まで。

それと大切なお知らせ2点。

先日お伝えしました9月3日のイベントについて変更がございます。
初登場の予定だったジャレコさんが諸事情によりキャンセルになりました。
当日は石切ミニィさんソロと、田中まことさんのツーマンLIVEとなります。
チケットもボチボチ予約が入ってます。今回もお見逃しなく。。


もうひとつ。盆time。

16日(火)の定休日と翌日17日(水)はお休みさせていただきます。
お間違えのない様、よろしくお願い致します。。


SEAN

2011.08.07_19:11
炎天下。

本当に良く晴れた、絵に描いたような夏の午後でしたね。

うだる暑さの中、扇町公園まで足を運んでくれた皆様に
心から感謝しています。

てんまのいえも参加させて頂いた〝扇町みらい祭り〟
無事閉幕いたしました。

最高にゴキゲンな真夏のフェス。客席は勿論、
フードコートもライブステージも笑顔の絶えないハッピーな空間。
記念すべき第1回という事でまだまだ規模も大きくありませんでしたが、
次回も絶対参加したいと思える素敵なイベントでした。

坂本さんはじめ主催者の皆様方、本当にお疲れ様でした!

さぁまだまだ行きますよ踊るてんま御殿。来月のイベント告知です。

makototanaka.jpg

9月3日(土)
今夜、踊るブルースを
@てんまのいえ
予約tel 06-6356-0011
18:00open 19:00start
charge 2000yen(+1drink500yen)
--ACT--
田中まこと
ミニィ&ジャレコ

定員なり次第、受付終了。今回もお早めのご予約をお願い致します。


これはまた間違いないゲストの登場です。
前回の出演で圧倒的な存在感を魅せてくれたまことさんが今年二度目のご来店。

そして知る人ぞ知る女性ラグタイムブルース・シンガーの石切ミニィさんも初登場で、
今回はジャズピアニストのジャレコさんがピアニカ(メロディオン)で競演。


そうとう、すごい夜になりますよ。


SEAN
CASAdelatemmaをフォローしましょう