CASA de la Temma ~てんまのいえ~
美味ワインと自家菜園野菜のお店☆てんまのいえ☆スタッフブログ。
HOME NEWS MENU ACCESS EVENT

プロフィール

CASA de la Temma

JR天満駅すぐの
隠れ家ベジ&ワインbar
てんまのいえのBlog

 ~てんまのいえ~
CASA de la Temma
Open 18:00/Close LAST
定休日:火曜日
 tel 06-6356-0011

ふらっと一人でも皆でパーティ
でも使える、アットホームかつ
フリースペースなBarです。
自家菜園野菜を使ったデリシャス
なタパスと世界の美味しいワイン
を呑みながらRilax..
のんびりガヤガヤ営業中。。

カレンダー(月別)
03 ≪│2012/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ

2012.04.26_19:22
先週末のjonomai Presents 『LIFE WORK LIVE vol.1』
お越し頂いたお客様ありがとうございました!
lwl.jpg

満員御礼、パンパンのてんまのいえで繰り広げられた
笑顔満載これぞアットホームなライブ、ライブ、ライブ。。
本当に素敵なイベントでしたね。

淺野夫妻、冬支度、そして主催のjonomai。
それぞれに個性的で、でもいくつも共通点を見つけられそうな
ホットで安心感のある演奏。good time music。
皆さん音楽で会話のできる、心から〝唄うこと〟の大好きな面々でした。
楽しい夜だった。

来月5月はCASA de LIVEもお休み。
不定期のつもりがなんだかんだで月1回以上のライブが決まっていたので、
ずいぶん久しぶりな感じですが、
その代わりに、6月。
ビックなゲストライブが決定しております。
とりあえず16日の土曜日は空けておいてください。。
詳細次回。乞うご期待!


SEAN

2012.04.18_20:47
何かやたらと眠くなるので、気候のせいかと思ってましたが
どうやら普通に体の調子が良くないみたいです。

季節の変わり目。
風邪ひいててん、ひいてんねんという方も増えております。

僕とこも息子、娘にはじまり妻や私や果てはおじいちゃんおばあちゃんまで
不調をきたしております。
本格的に崩れる前に早め早めの対処を心掛けるとします。。


先日、縁あってビルボードライブ大阪に。

上田正樹 with Special Band
Guest:有山じゅんじ

観てきました。
素晴らしいパフォーマンス。気取らないMC。
キー坊こと上田正樹さんの底知れぬ迫力を生で体感できたのは
本当に良い経験でした。
巨匠、有山〝ラグタイム〟じゅんじ氏のギターも最高ににやけましたが、
ガンガン前に出て弾きまくるのでなく、キー坊の後ろから微笑みかけるように
ギターを爪弾く巨匠。。素敵でした。
元サウスの正木五郎さんと三人でのプレイも温かくて、楽しい空気。
贅沢な時間でございました。
あっという間に一時間半のライブも終わり、楽屋袖で有山さんにご挨拶。
実際はどうかわからないですが、握手した時に厚みのあるすごく大きな手だなと
思いました。
ちょっと緊張したことも重なって子供の頃に行ったデパートの屋上、
ヒーローショーの握手会がフラッシュバック。。なつかしい。


今週末はLIVE!
張り切って踊りに来てくださいませ。。

LIFE WORK LIVE vol.01

日時 : 2012年4月22日(日)
会場 : てんまのいえ
開場 : 18時  開演 : 18時30分
料金 : 1500円 (1drink付)

出演 : 淺野大志 + 淺野美穂 / 冬支度 / jonomai



SEAN

少々更新遅くなりました。すみません。

先週末のお花見Party参加して頂いた沢山のお客様。
改めてありがとうございました。そしてお疲れ様でした!

曜日と天気と花の頃合を合わせても、今年一番のお花見日和だったのでは。
カメラを忘れていって写真がないのが残念でなりません。。

さぁ来週の日曜日はjonomai presents。

LIFE WORK LIVE vol.01

日時 : 2012年4月22日(日)
会場 : てんまのいえ
開場 : 18時  開演 : 18時30分
料金 : 1500円 (1drink付)

出演 : 淺野大志 + 淺野美穂 / 冬支度 / jonomai


満開の桜にも負けない、華々しいメンツでございます。
どうぞご期待あそばせ。。


SEAN