CASA de la Temma ~てんまのいえ~
美味ワインと自家菜園野菜のお店☆てんまのいえ☆スタッフブログ。
HOME NEWS MENU ACCESS EVENT

プロフィール

CASA de la Temma

JR天満駅すぐの
隠れ家ベジ&ワインbar
てんまのいえのBlog

 ~てんまのいえ~
CASA de la Temma
Open 18:00/Close LAST
定休日:火曜日
 tel 06-6356-0011

ふらっと一人でも皆でパーティ
でも使える、アットホームかつ
フリースペースなBarです。
自家菜園野菜を使ったデリシャス
なタパスと世界の美味しいワイン
を呑みながらRilax..
のんびりガヤガヤ営業中。。

カレンダー(月別)
07 ≪│2012/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


902omote.jpg

『ゲリラ豪雨』

すっごいですね。このネーミング。
強すぎる。ゲリラも。豪雨も。。

9月になりますと、イヴェントが盛りだくさんでございます。
まずは最初の日曜日、ナチュラルマーケット。
はや4回目となります今回も充実した内容となりました。
お昼のカフェ、カレーに天然酵母パン。そしてリラクゼーション。
更には今回、初の『夜の部』がスタートします。
902_ura_murasaki.jpg
自家菜園の有機野菜をいっぱい食べれる〝バーニャカウダパーティ〟。
畑で採れた新鮮なバジルとにんにくで作る特製のソースで、
瑞々しい旬の野菜をご堪能いただけます。
そしてもうひとつ。
前回も大好評だった『さくら文庫』さんのご協力で
〝絵本読み語りLIVE!〟もあります。これまた良い。。
伴奏にcasa de liveでもおなじみの7弦ギターSSW、クロエ君を
迎えてのスペシャル・ショウケースです。
予想ではかなり即興的な要素が強そうなので、
スタッフロッシーの手作りカホンなどパーカッションも転がして
自由参加型のセッション・ナイトになればなお素敵。

昼も夜も盛りだくさんです。見逃せません。
是非遊びに来てくださいね。


SEAN




ロンドン、すごい盛り上がっていますね。。

そういう僕もシッカリはまってしまいました。
こんなに色んな競技をまともに観戦したのは、僕のオリンピック経験でも
初めてのことでございます。
昨日も男子フェンシング団体決勝を朝まで観てしまいました。。
ルールすら危ういにわかファンすらも惹きつける選手たちの凄みはやはりプロフェッショナル。
そして思ってた以上に皆さん若い。。脱帽です。

そんな四年に一度の大舞台もいよいよ大詰め。
終わる頃にはそのままお盆ウィークに突入というこの夏、
帰郷される方、旅行される方色々ですが、皆様くれぐれも体調管理をしっかりと。
熱中症も盛りです。充分に気をつけて楽しい思い出で夏を締めくくってくださいね。

てんまのいえの休暇予定ですが、少し遅めに一日だけ多くお休み頂きます。

8月21日(火)~8月22日(水) が、お休み。

どうぞよろしくお願い致します。



あ、今夜はサッカー準決勝。スマイル日本!


SEAN




