CASA de la Temma ~てんまのいえ~
美味ワインと自家菜園野菜のお店☆てんまのいえ☆スタッフブログ。
HOME NEWS MENU ACCESS EVENT

プロフィール

CASA de la Temma

JR天満駅すぐの
隠れ家ベジ&ワインbar
てんまのいえのBlog

 ~てんまのいえ~
CASA de la Temma
Open 18:00/Close LAST
定休日:火曜日
 tel 06-6356-0011

ふらっと一人でも皆でパーティ
でも使える、アットホームかつ
フリースペースなBarです。
自家菜園野菜を使ったデリシャス
なタパスと世界の美味しいワイン
を呑みながらRilax..
のんびりガヤガヤ営業中。。

カレンダー(月別)
03 ≪│2016/04│≫ 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


始まりますね。
いじわるなカレンダにも負けず、意外と長いお休みを
手にした人も多いみたいですね。天気が少し心配。。

てんまのいえは特別に変更すること無く、火曜定休日で
営業しています。のんびり遊びにきてくださいね。

IMG_1530.jpg
最近ご好評いただいてますスペシャリテのローストビーフ。
生姜を利かせたサッパリ大人味のソースでお召し上がりいただけます。
ワインもビールもなんでもこいです。

GW期間中くらいは出来るだけ切らさず仕込んでいます。が、数量限定。

お見逃しなく。。


SEAN


2016.04.13_18:15
先週末はお花見パーティ。

毎年恒例ですが沢山の方に参加していただき、
大いに盛り上がるイベントとなりました。
来て頂いた皆様、感謝。。

昨日はお休み頂いて、造幣局の通り抜けに家族で
出かけました。近くて遠いイベントで、僕らも7年ぶりくらい。
あまり街中では見られない遅咲きの八重やぼたん桜。
綺麗だなぁで今年の花見ウィークは終了。また雨ですしね。

日曜日にはナチュラルマーケットが控えています。
まどろみランチのリクエスト、あれば今週中にお店までお越しくださいませ。。


SEAN


昨夜はライブ。

バンドとタップダンスが融合したショーケース「てんまのいえでNight」でした。
満員御礼。想定以上のお客様に来ていただき、座れなかった方々には
申し訳ない状況でした。長時間のお付き合いありがとうございました。

ライブはというともう最高でした。
主催者である凛太朗くんのタップもさえまくりでしたが、バックを支えるプレイヤーも
とても意識の高い、素晴らしい演奏を聴かせてくれました。
楽しい夜はあっという間でしたが、またの出演をお願いしておひらき。

ゲストの方々ならびに出演者の皆さん、本当にお疲れ様でした。


さぁ来週はお花見。。
桜まだあるかな?晴れるといいな。


SEAN



