fc2ブログ
CASA de la Temma ~てんまのいえ~
美味ワインと自家菜園野菜のお店☆てんまのいえ☆スタッフブログ。
HOME NEWS MENU ACCESS EVENT

プロフィール

CASA de la Temma

JR天満駅すぐの
隠れ家ベジ&ワインbar
てんまのいえのBlog

 ~てんまのいえ~
CASA de la Temma
Open 18:00/Close LAST
定休日:火曜日
 tel 06-6356-0011

ふらっと一人でも皆でパーティ
でも使える、アットホームかつ
フリースペースなBarです。
自家菜園野菜を使ったデリシャス
なタパスと世界の美味しいワイン
を呑みながらRilax..
のんびりガヤガヤ営業中。。

カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ

2007.12.27_19:12
Xmasも過ぎ、いよいよ今年もあと数日となりました。。。

今年は、出会いや別れも沢山ありましたね!
でも、てんだーで皆さんと出会えた事は偶然ではなく必然であると信じたい…

なんて、ちょっとセンチメンタルな気分にさせます(^^ゞ


最後に、てんだーで年越しで忘年会も行います。
色んな思い出を語りながら、来年を迎えられたらいーですね!(^^)!

少し早いですが、皆様にとって良い一年であります様に…

そして来年も、てんだーを宜しくお願い致しますm(__)m


スタッフ代表 かずやより



この記事へのトラックバックURL
http://temmadarts.blog86.fc2.com/tb.php/102-170d14eb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可