CASA de la Temma ~てんまのいえ~
美味ワインと自家菜園野菜のお店☆てんまのいえ☆スタッフブログ。
HOME NEWS MENU ACCESS EVENT

プロフィール

CASA de la Temma

JR天満駅すぐの
隠れ家ベジ&ワインbar
てんまのいえのBlog

 ~てんまのいえ~
CASA de la Temma
Open 18:00/Close LAST
定休日:火曜日
 tel 06-6356-0011

ふらっと一人でも皆でパーティ
でも使える、アットホームかつ
フリースペースなBarです。
自家菜園野菜を使ったデリシャス
なタパスと世界の美味しいワイン
を呑みながらRilax..
のんびりガヤガヤ営業中。。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
月別アーカイブ

2008.08.16_19:30
今日は、店長不在の営業です。

実際、自分とバイトで回す事になるんですが
普段と変わらずダーツばっかしてる俺…

救えませんね!(^^ゞ

話変わって、甲子園は優勝候補の智弁和歌山がまさかの敗北
自分としては、大阪桐蔭 対 智弁和歌山

なんてカードの試合が見たかったなぁ。。。

でも、ちなみに自分が今大会で応援してるのは
横浜です(^_^;)

今日も怒涛の攻撃で二桁得点で
準決勝まで駒を進めました!!

月曜の決勝は甲子園まで観に行く予定なので
是非、決勝まで上がってきて欲しいです(^^♪


皆さんも、時間があれば是非甲子園で観戦してみては?!

この記事へのトラックバックURL
http://temmadarts.blog86.fc2.com/tb.php/120-09e985c8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可