CASA de la Temma ~てんまのいえ~
美味ワインと自家菜園野菜のお店☆てんまのいえ☆スタッフブログ。
HOME NEWS MENU ACCESS EVENT

プロフィール

CASA de la Temma

JR天満駅すぐの
隠れ家ベジ&ワインbar
てんまのいえのBlog

 ~てんまのいえ~
CASA de la Temma
Open 18:00/Close LAST
定休日:火曜日
 tel 06-6356-0011

ふらっと一人でも皆でパーティ
でも使える、アットホームかつ
フリースペースなBarです。
自家菜園野菜を使ったデリシャス
なタパスと世界の美味しいワイン
を呑みながらRilax..
のんびりガヤガヤ営業中。。

カレンダー(月別)
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ

2008.08.19_20:50
まだまだ暑い季節が続いてます。

今日は、そんな暑い中
秋を先取りして、芸術を堪能。

てんま界隈では、有名なお方
真木さんの個展を観に行きました!

残念ながら、どんなものかを画像でアップしたかったのですが
基本、そういった画像を取るのは個展ではタブーらしく
撮れませんでした(^^ゞ

…まぁ、本人は関係なく携帯で撮ってましたけどね(^_^;)

知ってる方はご存知だとおもいますが、真木さんは天神橋筋商店街の中にある
喫茶店の店主ですが

でも、趣味から絵を始め数々と賞を取り
個展を開くまでの画才となってるんです。

普段の真木さんを知ってる自分だけに
作品を見て驚きっぱなし!!

めちゃめちゃ上手いし、絵のモチーフも斬新なものから
イメージが湧き出るものまで数十品、展示しておりました。

梅田の大東洋の前にある茶色いビル1Fで個展を
24日まで開いているそうです。
興味のある方は是非、行ってみてください!(^^)!

素晴らしい作品の数々に、時間も忘れさせてくれる事でしょう



この記事へのトラックバックURL
http://temmadarts.blog86.fc2.com/tb.php/123-f140b4cc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可