CASA de la Temma ~てんまのいえ~
美味ワインと自家菜園野菜のお店☆てんまのいえ☆スタッフブログ。
HOME NEWS MENU ACCESS EVENT

プロフィール

CASA de la Temma

JR天満駅すぐの
隠れ家ベジ&ワインbar
てんまのいえのBlog

 ~てんまのいえ~
CASA de la Temma
Open 18:00/Close LAST
定休日:火曜日
 tel 06-6356-0011

ふらっと一人でも皆でパーティ
でも使える、アットホームかつ
フリースペースなBarです。
自家菜園野菜を使ったデリシャス
なタパスと世界の美味しいワイン
を呑みながらRilax..
のんびりガヤガヤ営業中。。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


2008.09.24_21:07
昨日、愛媛の大会から

帰ってきました。
行きは、時間の兼ね合いもあって高速で向かったんですが

帰りは、時間に余裕もあり交通費節減もあって
愛媛から国道11号を使って、香川→淡路島→本土

ってな、感じで車を走らせました。。。

しかし、四国の方はチョー安全運転ww
たしかに信号も少ないし、飛ばしやすいから
スピード違反で捕まりたくないのでしょう…

60キロで走れるところを、ずーーーーっと50キロ走行(-_-;)

さすがに運転手さんも、しびれを切らし一車線しかない道で
追い越しをする事に。。。


抜いた後、言った言葉が「やり過ぎ(-_-;)」でした。
…たしかに、遅すぎです

そのおかげで、行きたいラーメン屋にも間に合わず
ホントにちょーーーーまずいラーメンを食うはめになったのは
その車のせいにしときます(笑)


長時間の運転をしていた、運転手さんを尻目に
岐路は、半分寝てた私は最低なのは間違いありません(ー_ー)!!

この記事へのトラックバックURL
http://temmadarts.blog86.fc2.com/tb.php/152-6b6c4443
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

