CASA de la Temma ~てんまのいえ~
美味ワインと自家菜園野菜のお店☆てんまのいえ☆スタッフブログ。
HOME NEWS MENU ACCESS EVENT

プロフィール

CASA de la Temma

JR天満駅すぐの
隠れ家ベジ&ワインbar
てんまのいえのBlog

 ~てんまのいえ~
CASA de la Temma
Open 18:00/Close LAST
定休日:火曜日
 tel 06-6356-0011

ふらっと一人でも皆でパーティ
でも使える、アットホームかつ
フリースペースなBarです。
自家菜園野菜を使ったデリシャス
なタパスと世界の美味しいワイン
を呑みながらRilax..
のんびりガヤガヤ営業中。。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


2008.10.02_06:42
いや~、今日

前回に書いた、つけめんを開始した日でもあるんですが…

なんと、まぁ~僕のラーオタ度が評判なので
どれどれ…っと、つけめん食べに

常連のお客様や、作ってるの見て注文された方のおかげで
5食完売!


いやぁ~、出だしは上々です♪

ただ、意見も多種多彩(^_^;)

特に、ラーメンを食べ回ってる方の意見は
シビアです(^^ゞ

ほんと、自分が言うのもなんですが…
やはり、好みの問題は解決できないんです。

それと、やはり妥協点をモロに指摘され
結構、皆様。。。お口がこえてらっしゃる(笑)


でも、みんなお世辞でも美味しいよって言ってくれるだけ
救われてる感じです(>_<)

実際、らーめん屋をする予定も一切ない状況で
趣味の一環を少し前に出した具合ですが、やはり素人と職人の差は
知識と経験の差だと、つくづく思わされた一日でありました(^^ゞ


さて、これから一ヶ月。…はたして、何食出るんでしょうか?!
楽しみでありますww

この記事へのトラックバックURL
http://temmadarts.blog86.fc2.com/tb.php/155-9a841b68
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

