CASA de la Temma ~てんまのいえ~
美味ワインと自家菜園野菜のお店☆てんまのいえ☆スタッフブログ。
HOME NEWS MENU ACCESS EVENT

プロフィール

CASA de la Temma

JR天満駅すぐの
隠れ家ベジ&ワインbar
てんまのいえのBlog

 ~てんまのいえ~
CASA de la Temma
Open 18:00/Close LAST
定休日:火曜日
 tel 06-6356-0011

ふらっと一人でも皆でパーティ
でも使える、アットホームかつ
フリースペースなBarです。
自家菜園野菜を使ったデリシャス
なタパスと世界の美味しいワイン
を呑みながらRilax..
のんびりガヤガヤ営業中。。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
月別アーカイブ

2008.11.15_01:59
知り合いの、各お店が周年ラッシュです。

自分も、お店に携わってる人間ですので
長くお店が続く事の大変さはなにより知ってるつもりですが

顔を出すと、そのお店が長く続いている秘訣みたいなものを
すごく感じられます。

店主の人柄だったり、お店の雰囲気が良いお店は
ずっと、潰れずに残っていくんだなぁ~っと思いました。

自分も、そういったところを見習っていきたいものですね…


自分のお店でないけど、自分が普段から生活の一部にしてる場所ですから
みんなが良いお店と思えるような環境にしたい!

頑張って、うちの店長とそんな風にしていきたいと思いました。

この記事へのトラックバックURL
http://temmadarts.blog86.fc2.com/tb.php/192-86696713
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可