CASA de la Temma ~てんまのいえ~
美味ワインと自家菜園野菜のお店☆てんまのいえ☆スタッフブログ。
HOME NEWS MENU ACCESS EVENT

プロフィール

CASA de la Temma

JR天満駅すぐの
隠れ家ベジ&ワインbar
てんまのいえのBlog

 ~てんまのいえ~
CASA de la Temma
Open 18:00/Close LAST
定休日:火曜日
 tel 06-6356-0011

ふらっと一人でも皆でパーティ
でも使える、アットホームかつ
フリースペースなBarです。
自家菜園野菜を使ったデリシャス
なタパスと世界の美味しいワイン
を呑みながらRilax..
のんびりガヤガヤ営業中。。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


2006.12.21_15:56
              Everynight Homeparty!!

rogo.jpg

                ~手作りお野菜~
能勢の自家菜園〝とよかみファーム〟と〝くらがきファーム〟から届く新鮮な有機栽培野菜。
カタチの良いものばかりでは決してないけれど、どれも本物の『土の味』『野菜由来の旨み』に
溢れた愛すべき作品でございます。。
それら旬のお野菜をてんまのいえでは極力手を加えず、天然塩とオリーブオイル、スパイス&
ハーブを使って、ほっこり優しく、嬉しくて美味しい料理になるように心掛けています。

                ~厳選ワイン達~
フランス、イタリア、スペインに南米、アフリカ。世界中の人が造る美味しいワイン達。
てんまのいえのセレクトは酒質、生産国にとらわれず、店主SEANがティスティング、というよりも
普通に飲んでみて『大切な友人とも飲んでみたい』『ワイン好きなあの人はなんていうかな』と
思えるような素直に〝良いワイン〟を選んでラインナップしております。
グラスで6種、ボトルで15種程度(時折変わります)のメニューから
是非お気に入りの一本を探してみてくださいね。野菜同様、ビオ・ワインも紹介しています。

                ~音楽と仲間~
音楽が好きです。
日々聴こえる音楽、たとえばお店のBGMにしたって
時には思い出の一部になったりする事もありますよね。
てんまのいえではBGMで流す音楽もMIX・CDにしてご希望のお客様にプレゼントしたり、
月に一度くらい、お店で生の音楽に触れられるライブイヴェントを企画したりと様々な角度で
皆様の生活に音楽の種を撒く活動をしております。
更には、音楽だけに留まらず絵画や雑貨などの展示作品、ダンス、映像などなど。。
ここで出会う色々なジャンルの表現したい人をどんどん紹介して繋げていけるような場所に
なっていこうと計画中です。参加者随時募集中。。



『毎日がホームパーティだったらいいな。』
『それも手作りの料理とかワインの差し入れとか、ちょっと気の利いたやつね。』

てんまのいえ。お友達の家感覚でいつでもお越しくださいませ。


この記事へのトラックバックURL
http://temmadarts.blog86.fc2.com/tb.php/2-4068a834
この記事へのトラックバック

