CASA de la Temma ~てんまのいえ~
美味ワインと自家菜園野菜のお店☆てんまのいえ☆スタッフブログ。
HOME NEWS MENU ACCESS EVENT

プロフィール

CASA de la Temma

JR天満駅すぐの
隠れ家ベジ&ワインbar
てんまのいえのBlog

 ~てんまのいえ~
CASA de la Temma
Open 18:00/Close LAST
定休日:火曜日
 tel 06-6356-0011

ふらっと一人でも皆でパーティ
でも使える、アットホームかつ
フリースペースなBarです。
自家菜園野菜を使ったデリシャス
なタパスと世界の美味しいワイン
を呑みながらRilax..
のんびりガヤガヤ営業中。。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
月別アーカイブ

2009.02.25_02:09
天気。今週は暗くて寒い感じが続いてますね。

お店も今日は前半から静かに過ぎていきました。

先ほどお客さんで『辛口ハチ』ってカードネームにつける程辛口フリークの
方が、「これは辛い」というスパイスを持参してくれました。
たしかに辛い。インド産のマサラ系スパイスで辛いけど新鮮なスパイスの風味。
これは良いなと思いましたが、マイナな輸入食品の常、高価過ぎて買えません。
ハーブとかスパイスはまだまだ知らないものもあって、勉強しないといけないなと思いました。

SEAN



この記事へのトラックバックURL
http://temmadarts.blog86.fc2.com/tb.php/238-c9088270
この記事へのトラックバック