CASA de la Temma ~てんまのいえ~
美味ワインと自家菜園野菜のお店☆てんまのいえ☆スタッフブログ。
HOME NEWS MENU ACCESS EVENT

プロフィール

CASA de la Temma

JR天満駅すぐの
隠れ家ベジ&ワインbar
てんまのいえのBlog

 ~てんまのいえ~
CASA de la Temma
Open 18:00/Close LAST
定休日:火曜日
 tel 06-6356-0011

ふらっと一人でも皆でパーティ
でも使える、アットホームかつ
フリースペースなBarです。
自家菜園野菜を使ったデリシャス
なタパスと世界の美味しいワイン
を呑みながらRilax..
のんびりガヤガヤ営業中。。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


2009.03.24_01:04
あいかわらずてんまダーツチーム強かった。

ホーム戦やったんで僕も初めて参戦したんですが、
初戦緊張して黒星スタート。。そのあとの14戦全勝して
結果唯一の黒星に加担してしまうという結果に終わりました。
悔しかったぁ。
来週もっかいホーム戦なんでリベンジできるように頑張らないと。

その前にもう少し練習がいるな。。

SEAN



この記事へのトラックバックURL
http://temmadarts.blog86.fc2.com/tb.php/260-95a4899e
この記事へのトラックバック

