CASA de la Temma ~てんまのいえ~
美味ワインと自家菜園野菜のお店☆てんまのいえ☆スタッフブログ。
HOME NEWS MENU ACCESS EVENT

プロフィール

CASA de la Temma

JR天満駅すぐの
隠れ家ベジ&ワインbar
てんまのいえのBlog

 ~てんまのいえ~
CASA de la Temma
Open 18:00/Close LAST
定休日:火曜日
 tel 06-6356-0011

ふらっと一人でも皆でパーティ
でも使える、アットホームかつ
フリースペースなBarです。
自家菜園野菜を使ったデリシャス
なタパスと世界の美味しいワイン
を呑みながらRilax..
のんびりガヤガヤ営業中。。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


2009.04.29_02:25
haru 016

ダーツ台の位置が。模様替え。

前々からしたいと思っていたんですがやっと出来た。
ちょっと奥行きが広くなって窓が開いたぶんすっきりとしたスペースになりました。
ただカウンタから見たら若干D-1の横照明が眩しい過ぎ。。まあ良いでしょう。

他にも5月から変わることがあります。一部はすでにご存知の方もいるでしょうが、

まずはてんだー史上一番大きな変化。
長年お世話になったかずやくんが4月いっぱいでスタッフじゃなくなります。。

彼は僕よりも先にてんまダーツに入店し、これまで文字通り二人三脚で頑張ってきました。

誰よりてんまダーツというお店を愛し、年下の僕が店長となったあともこれまでずっと
懸命にてんまダーツと僕を守り、支えてくれていたかずや君が抜けるというのは本当に事件
であり、彼を慕って、可愛がってくれていたお客様方には失礼ながら、
誰よりも寂しい思いを抱いているのは自分だと思います。

とはいえダーツに身を投じているかずや君ですから、これからも皆さんとお会いする機会は
必ずあるでしょうし、まだまだ一緒に応援していきましょう。

それに伴い、営業時間も少し変更。
オープンは今までどおり19時ですが、クローズが翌3時に早くなります。
お間違えのないよう今後ともよろしくお願い致します。

SEAN



この記事へのトラックバックURL
http://temmadarts.blog86.fc2.com/tb.php/284-d6d1920a
この記事へのトラックバック

