CASA de la Temma ~てんまのいえ~
美味ワインと自家菜園野菜のお店☆てんまのいえ☆スタッフブログ。
HOME NEWS MENU ACCESS EVENT

プロフィール

CASA de la Temma

JR天満駅すぐの
隠れ家ベジ&ワインbar
てんまのいえのBlog

 ~てんまのいえ~
CASA de la Temma
Open 18:00/Close LAST
定休日:火曜日
 tel 06-6356-0011

ふらっと一人でも皆でパーティ
でも使える、アットホームかつ
フリースペースなBarです。
自家菜園野菜を使ったデリシャス
なタパスと世界の美味しいワイン
を呑みながらRilax..
のんびりガヤガヤ営業中。。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


7月も後半、今更梅雨本番らしい。

カレンダ一ヶ月くらい狂ってますね。

そこで僕はいい事思いついた。

温暖化すすんで全体的に押し気味のカレンダを
この辺で調整したらどうかと。
ようするに世界中で「本日、○月○日より、約一ヶ月間の
カレンダ修正をします。明日◎日からは日付をカウントせずに
一ヶ月後にまた○月◎日としてスタートします。だから明日から
皆で夏休みです。」なんて。
逆でも良いし。先月の後半くらいからやり直しみたいな。

そしたら今から梅雨本番でも良いし、たぶん9月の中頃にはもう
涼しくなってきて良い感じ・・・

あっ、来年には5月くらいから夏なるかな。。それは嫌。

というわけでやっぱり皆で頑張ってCO2減らしましょ。

ランチの試食会、参加いただいた方ありがとうございました。

おかげさまで本番での問題点や課題も確認できたし、
なによりバルマスの作った野菜はきっと皆さんに満足いただける
ものだとさらに自信がつきました。がんばってお昼も盛り上げるぞ。

SEAN

この記事へのトラックバックURL
http://temmadarts.blog86.fc2.com/tb.php/336-64b123f3
この記事へのトラックバック

