CASA de la Temma ~てんまのいえ~
美味ワインと自家菜園野菜のお店☆てんまのいえ☆スタッフブログ。
HOME NEWS MENU ACCESS EVENT

プロフィール

CASA de la Temma

JR天満駅すぐの
隠れ家ベジ&ワインbar
てんまのいえのBlog

 ~てんまのいえ~
CASA de la Temma
Open 18:00/Close LAST
定休日:火曜日
 tel 06-6356-0011

ふらっと一人でも皆でパーティ
でも使える、アットホームかつ
フリースペースなBarです。
自家菜園野菜を使ったデリシャス
なタパスと世界の美味しいワイン
を呑みながらRilax..
のんびりガヤガヤ営業中。。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
月別アーカイブ

2009.09.12_23:41
ねた 004
 てんまダーツ、次なるニュー・フェイス。
 
 おすし屋さんのネタケース。。

こいつはなかなか見ごたえありますよ。素敵なカウンタになりそう。
是非見に来てね。

そしてさらに2つ、イヴェントの告知です。

9月17日(木)
    ダーツ・プレイヤー松本嵐選手来店day。
  また急ですんません。。
  予定では19時くらいに来られるそうです。対戦したい人も
  一流のプレーを見てみたい方もお越し下さいね。凄いよ。

9月19日(土)
    常連Oっ君プレゼンツ。第一回 おいしい〝米〟を食べる会。
  これもマジ素敵なイヴェントです!
  
  飯炊き専用の土釜とMyカセット・コンロを携えて、
  ナイスガイOっ君が本気でおいしいご飯炊きに挑戦。
  
  そして来てくれた方にはそれを堪能してもらう。そう、そんなけ。
  
  更に!できれば『そんな美味いご飯なら、これで食べてみたい!』
  って思うご飯のお供をお持ち下さい。
  美味い塩、うなぎのタレ、のりたま。。なんでも良いです。
  OPENの19時からスタートです。 
  もちろん自慢の無農薬野菜で一品なんか用意しときますよ。

  Slow Food Slow Life..
てんまダーツが密かに掲げる新コンセプトにマッチしたナイスな企画。
お見逃しなく。。

SEAN



この記事へのトラックバックURL
http://temmadarts.blog86.fc2.com/tb.php/355-51d4c674
この記事へのトラックバック