CASA de la Temma ~てんまのいえ~
美味ワインと自家菜園野菜のお店☆てんまのいえ☆スタッフブログ。
HOME NEWS MENU ACCESS EVENT

プロフィール

CASA de la Temma

JR天満駅すぐの
隠れ家ベジ&ワインbar
てんまのいえのBlog

 ~てんまのいえ~
CASA de la Temma
Open 18:00/Close LAST
定休日:火曜日
 tel 06-6356-0011

ふらっと一人でも皆でパーティ
でも使える、アットホームかつ
フリースペースなBarです。
自家菜園野菜を使ったデリシャス
なタパスと世界の美味しいワイン
を呑みながらRilax..
のんびりガヤガヤ営業中。。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


2009.12.30_21:45
ちょっと早いですが、
明日はパタパタしそうなんで今のうちに
2009年 最後のブログでございます。

いや本当に、色んなことがありました。
・・・っと言ってしまうと月並みに思いますが、
今年はてんまダーツにとって、そして不肖SEANにとっても
大変転機となる12ヶ月となりました。

細かくお伝えしようとすると言い切らぬままに年も明けてしまうので差し控えますが

僕個人としては最愛の息子に出会えたメモリアル・イヤー。
彼ともこのたった数ヶ月で沢山の感情を交換して、妻ともども支えあって来ました。
まだまだこれからも楽しみはつきません。

そして
てんまダーツとしましても多くの方々に出会い、叱咤激励のもと
疾風のごとく走りぬけた実りのある一年でした。

オーナーであるばるますは勿論のこと
前半戦では、今も僕にとって唯一のパートナーかずや君、
さらに中盤、後半も含めたら成長株かつ近頃大活躍中のだいちゃんという
心強いスタッフに助けられながら、
ご来店の皆様一人ひとりと出会える機会が持てた事は
当店にとっても僕にとっても
素晴らしく有意義で幸せな事件に違いありません。

懲りもせず、来年もてんまダーツは面白くなっていきます。
すでにタイマーのスイッチが入った時計仕掛けもいくつか用意してありますし。

見守るなんて堅苦しいこと言わず、がっつり絡みにきてくださいね。

最後になりましたが皆々様
よいお年を。また明日。

SEAN




この記事へのトラックバックURL
http://temmadarts.blog86.fc2.com/tb.php/383-920238d3
この記事へのトラックバック

