CASA de la Temma ~てんまのいえ~
美味ワインと自家菜園野菜のお店☆てんまのいえ☆スタッフブログ。
HOME NEWS MENU ACCESS EVENT

プロフィール

CASA de la Temma

JR天満駅すぐの
隠れ家ベジ&ワインbar
てんまのいえのBlog

 ~てんまのいえ~
CASA de la Temma
Open 18:00/Close LAST
定休日:火曜日
 tel 06-6356-0011

ふらっと一人でも皆でパーティ
でも使える、アットホームかつ
フリースペースなBarです。
自家菜園野菜を使ったデリシャス
なタパスと世界の美味しいワイン
を呑みながらRilax..
のんびりガヤガヤ営業中。。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


今日はお昼から能勢の農園に行ってきました。

360°山々に囲まれて土と格闘しますこと数時間。
充実感たっぷりで疲労もどっぷり。。

慣れないと本当に大変なんです。鍬とかレーキとか、
生で見ることすら殆どないですもんね。

まだまだこれから植え付けの時期に入っていくので
今回は畝をたてて雑草抜いて抜いて。

最後にルッコラの苗を植えてきました。
早く大きくなってお店で出せるといいな。

そんな感じで後はお風呂入ってビール飲んでゆっくり。。
ってのが週末ファーマーの醍醐味かもしれませんが
ワタクシもちろん出勤しとりますよ。
すでにちょっと顔赤いですが今日ばかりはお酒じゃなくて
春のお日様による軽い日焼けなんでよろしく。

今夜も皆様おまちしております。


SEAN



この記事へのトラックバックURL
http://temmadarts.blog86.fc2.com/tb.php/392-0b79c17e
この記事へのトラックバック

