CASA de la Temma ~てんまのいえ~
美味ワインと自家菜園野菜のお店☆てんまのいえ☆スタッフブログ。
HOME NEWS MENU ACCESS EVENT

プロフィール

CASA de la Temma

JR天満駅すぐの
隠れ家ベジ&ワインbar
てんまのいえのBlog

 ~てんまのいえ~
CASA de la Temma
Open 18:00/Close LAST
定休日:火曜日
 tel 06-6356-0011

ふらっと一人でも皆でパーティ
でも使える、アットホームかつ
フリースペースなBarです。
自家菜園野菜を使ったデリシャス
なタパスと世界の美味しいワイン
を呑みながらRilax..
のんびりガヤガヤ営業中。。

カレンダー(月別)
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ

2011.05.09_19:37
少々ご無沙汰してしまい申し訳ありません。

4月末から始まったGWロードを必死で走り抜けておりました。

そんな黄金週間もすっかり明けて、僕にとっては
久しぶりのウイークデー。今日も暑くなりましたね。

日々色々な立場のお客様のお話を聞かせていただいている中で、
今年はパーッと出掛けるよりも、本当の意味での〝息抜き〟〝充電〟
を求めた方が多かったように思います。
勿論、長期休暇をここぞとばかりに海外で過ごされた方も
少なくないはずですが(すごく円高だし)、なんというか
無意識に緊張状態を保持しながら日々をこなして、いなして、
やっと溜まった洗濯物の洗濯をする時間を与えられたような、いわば
「良く晴れた日曜日的連休」って感じだったんじゃないでしょうか。

・・相変わらずややこしい言い回ししか出来ませんが、
「絶対に風化させてはならない」というのは「日常を取り戻す」という事
の足枷になってはいけない、むしろ〝いつも通り〟の中にこそ
変化を見つけていきたいと思った連休明けの月曜日です。

明日は二週間ぶりにお休みさせて頂いて、
息子を小児科に連れて行き、遅めの「母の日」で
奥様に揚げ物用フライヤーをプレゼントして過ごします。

皆様、例年通りに素敵な五月病を。笑


SEAN





この記事へのトラックバックURL
http://temmadarts.blog86.fc2.com/tb.php/443-66df5a1a
この記事へのトラックバック