CASA de la Temma ~てんまのいえ~
美味ワインと自家菜園野菜のお店☆てんまのいえ☆スタッフブログ。
HOME NEWS MENU ACCESS EVENT

プロフィール

CASA de la Temma

JR天満駅すぐの
隠れ家ベジ&ワインbar
てんまのいえのBlog

 ~てんまのいえ~
CASA de la Temma
Open 18:00/Close LAST
定休日:火曜日
 tel 06-6356-0011

ふらっと一人でも皆でパーティ
でも使える、アットホームかつ
フリースペースなBarです。
自家菜園野菜を使ったデリシャス
なタパスと世界の美味しいワイン
を呑みながらRilax..
のんびりガヤガヤ営業中。。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
月別アーカイブ

昨日のfesta de Temmaご来場頂いた皆様、ありがとうございました!

メキシコ本場の音楽と料理、言うまでもなく素晴らしいパーティでした。
DSC01801.jpg
DSC01803.jpg
DSC01806.jpg
DSC01812.jpg
DSC01833.jpg

写真のとおり、天満の街とは思えない本格的な仕上がり。

出演していただいたお二人のパフォーマンスは流石の一言。
Fromベネズエラの女性シンガー、イネスさんはバンド不在でなんと
CDのオケをバックにスタート。始まるまでは音響面等、不安でいっぱいでしたが
そこはプロのサルサ歌手。なんなく会場を最高潮に沸かせて、最後は
半数以上のお客さんが狭いスペースそっちのけでダンス、ダンス。ブラボーです。

そして重鎮エミリオ・モラレス氏。
メキシコと聞いてなんとなくイメージする、アップテンポで陽気な歌だけでなく
ソロでの演奏と言う事もあってか、しっとりとしたラブソングや、田舎道のように
あたたかなミディアムナンバーまで幅広いレパートリーを惜しみなく披露。
合計2時間弱、2ステージにわたる贅沢すぎる内容となりました。
こちらも前半、普段お目にかからないメキシカン・ハープのマイク・ミキシング
で手こずってしまいましたが、『なんにも問題ないよ』と笑顔でおっしゃる優しさ。
毎度の事ながらベテランのライブ、いろいろと勉強になりました。

大量に仕込んだはずのメキシカン・フードも最後には賄いも残らないほどに
売り切れ。。スタッフ長野さんをはじめサポートしてくれた皆様、本当にお疲れ様でした!

そして今週の27日(sun)、歌屋BOOTEEライブに熱気冷めやらぬまま突入するわけですが
ここでひとつ告知、というか残念なお知らせです。

競演の予定だった我らが『ハニカムズ』が諸事情により出演中止となりました。
楽しみにされていた方、申し訳ありません。
最近新曲も出来て、ノリノリ敵ナシのハニカムズのライブを僕もとても楽しみにしていましたが
今回は断念。。しかしながら近いうちに必ず再出演して頂きます。必ず。。


最後にもうひとつ、営業日のお知らせ。
明日22日(祝前・火)は休日返上で通常営業しています。
寒くなってきましたが、今年も毎年恒例の白いストーブが皆様を
心から温めようと燃えています。是非遊びに来てください。


SEAN




この記事へのトラックバックURL
http://temmadarts.blog86.fc2.com/tb.php/472-dcdf79a2
この記事へのトラックバック