CASA de la Temma ~てんまのいえ~
美味ワインと自家菜園野菜のお店☆てんまのいえ☆スタッフブログ。
HOME NEWS MENU ACCESS EVENT

プロフィール

CASA de la Temma

JR天満駅すぐの
隠れ家ベジ&ワインbar
てんまのいえのBlog

 ~てんまのいえ~
CASA de la Temma
Open 18:00/Close LAST
定休日:火曜日
 tel 06-6356-0011

ふらっと一人でも皆でパーティ
でも使える、アットホームかつ
フリースペースなBarです。
自家菜園野菜を使ったデリシャス
なタパスと世界の美味しいワイン
を呑みながらRilax..
のんびりガヤガヤ営業中。。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
月別アーカイブ

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2011.12.30_18:51
昨日は〝てんまのいえの忘年会〟
お越し頂いた沢山の皆様、ありがとうございました。

みんなで美味しいものや笑い話を持ち寄ってのアットホームなパーティ。
まさに『ちょっと気の利いたホームパーティ』のコンセプト通りの忘年会でしたね。
素敵なピアノ生演奏で華を添えてくれたあきら君にも感謝。
沢山の差し入れもありがとうございました。。
普段顔を合わす程度だった人も、初めてお会いした人も、和気藹々と
打ち解けた本当に楽しい一夜。
最後一曲歌わせて頂きましたが、ナチュラル・ハイな息子に終始大爆笑される
というのも貴重なステージでした。ご愛嬌。


本年の営業も残すところ数時間となりました。
スケジュール的には
12月31日~1月3日 お休み
1月4日から通常通りの営業となっております。
お間違えのない様、よろしくお願いいたします。

2011年、色々な事がありました。
個人的にも娘が産まれて四人家族となり、より一層賑やかな
日々がスタートしました。毎日楽しい我が家です。
お店も大ちゃんや長野さんの力添えもあり、実りのある
充実した一年をたくさんのお客様と共有できたと思います。
本当にありがとうございました!来年はもっと。。

地震があって、今までにないくらい多くの考え事をしました。
抱えきれない程の不安や寂しさや疑問がある中、色々な専門家の方
や、震災関連の支援活動をする方のご意見を見聞きして、
やはり誰それを責めたりするのではなく、希望やぬくもりを持って全力で
生きる〝現場の人達〟の力を信じていく事に未来があるのではないかと自分なりに
前向きな結論をだしました。やっぱりふさぎ込むのは性に合わない。

皆様本年も大変お世話になりました。心より感謝致します。
2012年もどうぞよろしくお願い致します。

最後に今年一番心に染みた迷言。名言。
『幸せすぎて吐きそう』

SEAN

この記事へのトラックバックURL
http://temmadarts.blog86.fc2.com/tb.php/478-ac1dfa87
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。