CASA de la Temma ~てんまのいえ~
美味ワインと自家菜園野菜のお店☆てんまのいえ☆スタッフブログ。
HOME NEWS MENU ACCESS EVENT

プロフィール

CASA de la Temma

JR天満駅すぐの
隠れ家ベジ&ワインbar
てんまのいえのBlog

 ~てんまのいえ~
CASA de la Temma
Open 18:00/Close LAST
定休日:火曜日
 tel 06-6356-0011

ふらっと一人でも皆でパーティ
でも使える、アットホームかつ
フリースペースなBarです。
自家菜園野菜を使ったデリシャス
なタパスと世界の美味しいワイン
を呑みながらRilax..
のんびりガヤガヤ営業中。。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


DSC_0066.jpg
昨夜のライブ、お越し頂いた皆様お疲れ様でした!そしてありがとうございました!

いや、凄かったホントに。。
今回で3度目の田中まことLIVEでしたが、色んな意味でベストな夜だったんじゃないでしょうか。

20時を五分過ぎて始まった2部構成、約2時間半にわたるワンマン・ショウ。
ますます力強く響きわたるまことさんのギターと歌声。
そしてゲスト江口弘史さんのスーパーすぎるウッドベース。。
沢山のお客様が織りなす会場の空気もアツく、和やかでウェルカム。
まだ残る寒さも吹き飛ぶような、刺激的で楽しい夜となりました。
次回もご期待くださいませ。


そして、今月は2週連続のライブnight。
次週告知です。

3月18日(日)
『CASA de LIVE! vol.7』
OPEN/START 19:00
Charge 1500yen(1drink in)
~出演~
ムササビ定食
武内 ケンゴ
いつき 隆李


出ました伝家の宝刀、というか定食『ムササビ定食』久々の出演です。
トロンボーン、木琴、ピアニカ、スティールパン、スネアという素敵な編成の
ナイスなグループ。今回はゲスト・ボーカルを迎えてより一層見ごたえのある
内容でお送りいたします。楽しみ。。
武内さんは以前キラキラ・オリオンズというブルースユニットでも出演して
もらっていて今回は2度目の登場。ソロでのステージも必見です。
最後にいつき隆李さんは初登場。
僕もまだ観れてないのですが、弾き語りと落語(!)の2ステージ。
改めて書き出してみると、ものすごくカラフルでボリュームのある一夜。
ご予約受付中です。お早めに!


SEAN


今日は3月11日。忘れられない日。

一年、十年と月日は流れて、どんどん前に進んでいるはずでも
やっぱり今日の名前は去年と同じ『3月11日』。
皮肉というかなんというか、当然なんですが。
『3.11』とかってフレーズだけが先行して記憶に残ってしまって、
なんとなくそういうテレビを見る。というのはちょっと避けたいなと思いました。
確実に成長していく自分とか、子供とかの事を、あの日の印象に重ね合わせることで
また来年を楽しみにする。そういう日にしたいと思います。



この記事へのトラックバックURL
http://temmadarts.blog86.fc2.com/tb.php/488-116c79b5
この記事へのトラックバック

