CASA de la Temma ~てんまのいえ~
美味ワインと自家菜園野菜のお店☆てんまのいえ☆スタッフブログ。
HOME NEWS MENU ACCESS EVENT

プロフィール

CASA de la Temma

JR天満駅すぐの
隠れ家ベジ&ワインbar
てんまのいえのBlog

 ~てんまのいえ~
CASA de la Temma
Open 18:00/Close LAST
定休日:火曜日
 tel 06-6356-0011

ふらっと一人でも皆でパーティ
でも使える、アットホームかつ
フリースペースなBarです。
自家菜園野菜を使ったデリシャス
なタパスと世界の美味しいワイン
を呑みながらRilax..
のんびりガヤガヤ営業中。。

カレンダー(月別)
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ

2012.03.31_21:57
今日は朝からよく降って、
土砂降りと少しの青空が交互に顔を出す不思議な空模様で。

来週くらいは入学式ラッシュも始まるでしょうし、
しっかり晴れて門前の桜も見ごろだと良いですね。

そんな来週の8日(日曜日)は、
『てんまのいえ&いんたあばる合同お花見会』
でございます。
13時頃から夕刻まで、会場は桜ノ宮公園。
和牛の焼肉と有機野菜。ワインも少しお持ちしますよ。
奮ってご参加くださいませ!
詳細はこちらから↓
http://www.intervalval.com/newpage21.html

それともうひとつお知らせ。
実は私、SEANのCD音源が4月1日よりリリースとなります。。

akogare.jpg
「あこがれ / SEAN」 (BBCD-001) ジャケットデザイン 和田 誠(jonomai)。

1. あこがれ
2. You're my bluebird

てんまのいえ店頭にて、2曲入り500yen。
入荷は既に済んでますので、これはと思った方はいつでもお店まで。
サポートミュージシャンに豊田哲司さん(cicada fields)
を迎えて、歌とアコースティックギターとドブロギターのシンプルな編成。
両方とも書き下ろしの新曲ということで、レコーディング当日の楽しい雰囲気も
含めてやっと完成したような印象でした。

4月22日の『LIFE WORK LIVE』では、2曲ともjonomaiの皆さんと披露
させていただく予定です。予習がてらに一枚、是非ドウゾ。。


SEAN



この記事へのトラックバックURL
http://temmadarts.blog86.fc2.com/tb.php/491-37343e80
この記事へのトラックバック