CASA de la Temma ~てんまのいえ~
美味ワインと自家菜園野菜のお店☆てんまのいえ☆スタッフブログ。
HOME NEWS MENU ACCESS EVENT

プロフィール

CASA de la Temma

JR天満駅すぐの
隠れ家ベジ&ワインbar
てんまのいえのBlog

 ~てんまのいえ~
CASA de la Temma
Open 18:00/Close LAST
定休日:火曜日
 tel 06-6356-0011

ふらっと一人でも皆でパーティ
でも使える、アットホームかつ
フリースペースなBarです。
自家菜園野菜を使ったデリシャス
なタパスと世界の美味しいワイン
を呑みながらRilax..
のんびりガヤガヤ営業中。。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
月別アーカイブ

「ピアノがあればいいな。」

「できれば茶色の猫足がいいな。」

「いいな。ほしいな。」


言い続けて4、5年くらいでしょうか。

特別それに向かって何をしていたわけでもなく。。


ある方のご好意と皆様の多大なる愛情によって遂に
てんまのいえにピアノがやってきました。

2013-01-28-16-20-32_photo.jpg

茶色の猫足!
ウソみたいな本当の話。

状態も良く、調律士さん曰く大切に弾き続ければまだ何年でも活躍する
とても良いピアノだそうです。
末永く大切に、たっぷり弾き込んでいきましょう。

手配していただいた常連T御夫妻、そして前所有者のO様に
改めて御礼申し上げます。。


それともうひとつお知らせ。

前回ナチュラル・マーケットでもご好評いただきました〝てんまのいえのランチ〟。
2月から毎週日曜日に数量限定でお出しすることとなりました!

『てんまのいえのsunday afternoon』
毎週日曜日 午後1時START
charge FREE!
週替わり有機野菜のランチプレート 800yen
今週のセト・ブレンド 400yen


という感じで日曜日はお昼過ぎから営業致します。
そのまま夜の時間も営業なので、起きぬけちょっと遅めのランチ
食べてそのまま天満で一杯呑んで、夜はおうちでゆったりホリデー。
みたいな使い勝手がてんまのいえで可能になるわけです。。

さらに初回の2月3日はスペシャルゲスト。
ナチュラルマーケットでもお馴染みの足もみ屋さん『匠』さんが
施術してくれます。20分 2000yen。

ヘルシーランチとマッサージ。
是非お見逃しなく!


SEAN

この記事へのトラックバックURL
http://temmadarts.blog86.fc2.com/tb.php/526-12ddd96b
この記事へのトラックバック