CASA de la Temma ~てんまのいえ~
美味ワインと自家菜園野菜のお店☆てんまのいえ☆スタッフブログ。
HOME NEWS MENU ACCESS EVENT

プロフィール

CASA de la Temma

JR天満駅すぐの
隠れ家ベジ&ワインbar
てんまのいえのBlog

 ~てんまのいえ~
CASA de la Temma
Open 18:00/Close LAST
定休日:火曜日
 tel 06-6356-0011

ふらっと一人でも皆でパーティ
でも使える、アットホームかつ
フリースペースなBarです。
自家菜園野菜を使ったデリシャス
なタパスと世界の美味しいワイン
を呑みながらRilax..
のんびりガヤガヤ営業中。。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


2013.09.25_19:22
CASA de live! vol.14無事終了いたしました!
お越しいただきましたお客様、出演者の皆様
ありがとうございました!

いつもと少し雰囲気の違ったてんまのいえ。
普段なかなか生で聴く機会のない弦楽四重奏。
ファゴットで聴くジャズ・トリオ。
お楽しみいただけましたでしょうか。

演奏者側のほとんどのメンバーも、コンサートホールなどの
ホームグラウンドから飛び出して、ゲストの表情が見える程
至近距離での演奏は、また別の緊張感があったのではないでしょうか。

それでも終始アットホームで、あたたかく見守って頂ける
素敵なゲストに囲まれて、流石に後半はノリノリでのLIVEパフォーマンス。
とても素晴らしい夜になりました。

お疲れ様でした!

来月はまたナチュラルマーケット、そしてライブはお馴染みの
シンガーソングライター栗田裕希さん、松本誉臣さんの登場です。
乞うご期待。。

それともう一つ。
イベントの無い日曜日に実施していた『まどろみランチ』ですが、
しばらくのお休みを頂きます。
あれはあれでまったり素敵な時間だったんですが、
リニューアルしてまた新たな試みとしてお届けするまでしばしお待ちを。
あ、夜はちゃんと通常通りOPENしてますよ!

またのお越し、お待ちしております。


SEAN




この記事へのトラックバックURL
http://temmadarts.blog86.fc2.com/tb.php/559-4bb89cfd
この記事へのトラックバック

