CASA de la Temma ~てんまのいえ~
美味ワインと自家菜園野菜のお店☆てんまのいえ☆スタッフブログ。
HOME NEWS MENU ACCESS EVENT

プロフィール

CASA de la Temma

JR天満駅すぐの
隠れ家ベジ&ワインbar
てんまのいえのBlog

 ~てんまのいえ~
CASA de la Temma
Open 18:00/Close LAST
定休日:火曜日
 tel 06-6356-0011

ふらっと一人でも皆でパーティ
でも使える、アットホームかつ
フリースペースなBarです。
自家菜園野菜を使ったデリシャス
なタパスと世界の美味しいワイン
を呑みながらRilax..
のんびりガヤガヤ営業中。。

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ

2013.12.23_20:39
12月も残すところあと一週間。。

年末はあっという間ですね。

てんまのいえは29日まで通常営業。
30日は忘年会パーティーです。
18時より、飲み放題2000円也。


そして31日~1月3日がお休み。
4日から通常営業となります。


今年も沢山の感謝で埋め尽くした一年でした。
改めて皆様ありがとうございます!

さぁあと一週間。全力で走り抜けたいと思います。


昨夜はご近所でいつもお世話になっている
スイーツバー『まつのみ』さんとの合同忘年会ライブ。
笑顔だらけの素晴らしいパーティー。。
まつのみマスターとスタッフのひょうどう君、
そして昨日お会いできた全ての方にも感謝の気持ちをこめて!



SEAN


この記事へのトラックバックURL
http://temmadarts.blog86.fc2.com/tb.php/569-335bd193
この記事へのトラックバック