CASA de la Temma ~てんまのいえ~
美味ワインと自家菜園野菜のお店☆てんまのいえ☆スタッフブログ。
HOME NEWS MENU ACCESS EVENT

プロフィール

CASA de la Temma

JR天満駅すぐの
隠れ家ベジ&ワインbar
てんまのいえのBlog

 ~てんまのいえ~
CASA de la Temma
Open 18:00/Close LAST
定休日:火曜日
 tel 06-6356-0011

ふらっと一人でも皆でパーティ
でも使える、アットホームかつ
フリースペースなBarです。
自家菜園野菜を使ったデリシャス
なタパスと世界の美味しいワイン
を呑みながらRilax..
のんびりガヤガヤ営業中。。

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ

水曜日です。


一週間のペースと言うか、流れが皆さんにも
あると思います。
仕事から休み。休み明けの仕事。週末が来てまた休日。
その中にも〝ふんばりどころ〟や〝一息つく〟時があったりと様々
ですが、そんな日々の『休憩所』的なてんまのいえでもなんとなく
曜日のカラーがあるようです。
わかりやすいのは水曜日。
週で唯一、ぼく一人で営業している曜日ですが、
初めての方も、常連さんも交えて僕の部屋にお招きしているような
なんだかリラックスムード。
とはいえ何をするのも一人なので、いつもより少しお待ちいただいたり
ぱたぱたと早足だったりする時間もあるのですが、皆様の優しさで
成り立っているようなところもあります。。

週の中日をゆったりと。
てんまのいえでお待ちしております。


SEAN


この記事へのトラックバックURL
http://temmadarts.blog86.fc2.com/tb.php/611-e91e9763
この記事へのトラックバック