CASA de la Temma ~てんまのいえ~
美味ワインと自家菜園野菜のお店☆てんまのいえ☆スタッフブログ。
HOME NEWS MENU ACCESS EVENT

プロフィール

CASA de la Temma

JR天満駅すぐの
隠れ家ベジ&ワインbar
てんまのいえのBlog

 ~てんまのいえ~
CASA de la Temma
Open 18:00/Close LAST
定休日:火曜日
 tel 06-6356-0011

ふらっと一人でも皆でパーティ
でも使える、アットホームかつ
フリースペースなBarです。
自家菜園野菜を使ったデリシャス
なタパスと世界の美味しいワイン
を呑みながらRilax..
のんびりガヤガヤ営業中。。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


9月ももうそろそろ終わり。

台風がぴゅんぴゅんゆうてますが
空と風はもう秋のそれに変わり、娘が体調くずしたりと
例年通りに季節の変わり目を感じています今日この頃。

そろそろ例の大きなパーティ『天満ナチュラル大サーカス』も近づいてまいりました。
野外マルシェの出店は40件近くにのぼり、Facebookのイベントページでも随時紹介
されていますが、こちらのブログでは屋内ライブブースの出演アーティストを少しずつ
紹介していきたいと思っております。総勢10組。
出番順に出演予定時間も書いていきますが、イベントの性質上、かなり前後することが
予想されます。できれば開場から沢山の方に見守っていただくと、スムーズに進行するので
せめて注目アーティストの前の方くらいには到着していただくととても嬉しいです。
(全部観ていただけたら勿論それが最高です。。)
よろしくお願いいたします!

まずはトップバッター
・Cuu


フィンガーピッキングギタリスト、クウ君から始まります。
大技小技が連続するワンマンバンドスタイルも見ごたえ十分ですが、
インストのオリジナル曲の中にもロマンチックな詩世界がストレートに表現されて
ほんと素敵です。必見。

出演予定時間 12:30頃~

・矢野一希

てんまのいえの姉妹店いんたぁばるで月一ペースで開催される『晩御飯ライブ』の
常連アーティスト。ジョアンジルベルトとラーメンとパンとレコードが好きなシンガーソングライター。
意外と僕もまだ観れてないのですが、音源から間違いない予感。。これも見逃せません!

出演予定時間 13:30頃~

二代目スケチヨ
IMG_2945.jpg


お初にお目にかかる東京からの参戦、二代目スケチヨさんです。
実は僕の大先輩で15年ほど前に兄さんと呼ばせて頂いてたお方です。
百聞は一見に如かず。。
器用貧乏の最果て、メランコリックとジェラシーの乾杯。
もうね、もう、百聞は一見に如かず笑。ご覧あれ。

出演予定時間 14:30頃~


*出演予定時間はあくまで目安です。早めに入場して頂くのをおすすめしています。


つづく。。

SEAN





この記事へのトラックバックURL
http://temmadarts.blog86.fc2.com/tb.php/661-1914a242
この記事へのトラックバック

