CASA de la Temma ~てんまのいえ~
美味ワインと自家菜園野菜のお店☆てんまのいえ☆スタッフブログ。
HOME NEWS MENU ACCESS EVENT

プロフィール

CASA de la Temma

JR天満駅すぐの
隠れ家ベジ&ワインbar
てんまのいえのBlog

 ~てんまのいえ~
CASA de la Temma
Open 18:00/Close LAST
定休日:火曜日
 tel 06-6356-0011

ふらっと一人でも皆でパーティ
でも使える、アットホームかつ
フリースペースなBarです。
自家菜園野菜を使ったデリシャス
なタパスと世界の美味しいワイン
を呑みながらRilax..
のんびりガヤガヤ営業中。。

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ

2007.06.14_02:28
6月が終わると、ついに
てんまダーツ一周年です!!

皆様に支えられ、てんだーも一周年となりました。
スタッフ代表として、ここで厚く御礼申し上げますm(__)m

そして、一周年記念として6月30日、7月1日の二日間
てんまダーツ一周年イベントを企画しております(*^^)v

この二日間ご来店して頂いたお客様には記念品をプレゼント!
7月1日は、一周年記念ハウストーナメントも開催したいと思って
おります。

ちなみに、この二日間の間はドリンクも格安でご奉仕致します。
是非是非お越し下さいね(^_^)v



(ハウストーナメントは人数が限られますので、16名までとさせて頂きます。ご了承下さい)

詳しくは、mixiにてイベントのトピをたてますのでご覧下さい!!


この記事へのトラックバックURL
http://temmadarts.blog86.fc2.com/tb.php/69-dd4754c8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可