CASA de la Temma ~てんまのいえ~
美味ワインと自家菜園野菜のお店☆てんまのいえ☆スタッフブログ。
HOME NEWS MENU ACCESS EVENT

プロフィール

CASA de la Temma

JR天満駅すぐの
隠れ家ベジ&ワインbar
てんまのいえのBlog

 ~てんまのいえ~
CASA de la Temma
Open 18:00/Close LAST
定休日:火曜日
 tel 06-6356-0011

ふらっと一人でも皆でパーティ
でも使える、アットホームかつ
フリースペースなBarです。
自家菜園野菜を使ったデリシャス
なタパスと世界の美味しいワイン
を呑みながらRilax..
のんびりガヤガヤ営業中。。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
月別アーカイブ

2007.07.13_20:09
…はまだみたいですね。。。

雨の日はなんだか憂鬱…ってキャラでもありませんが(笑)
いつも睡眠削ってダーツばっか、カズヤです(V)o¥o(V)


早く梅雨明けてくれませんかねー

過ぎれば、そう!!

夏…なちゅですよーーーー(^・^)



何しよう、何処いこう(~o~)…今から計画しないと

っっうぁっ!!っつぅ間に終わりそう(^_^;)


と言う事なんで、初めから決めちゃいます(*^^)v
まず!
USJに行く。ついでに海行って花火!
後出来たら、名古屋ぐらいまで遠征…

以上!!(BBQは準備に大変そうなんで今回は見送りますm(_ _)m)


あとは、てんだーの盆休みの日が確定してから日時を決定したいと思います!!

みんなでわいわい騒いで楽しんで今年の夏は過ごすぞー

では股。。。



この記事へのトラックバックURL
http://temmadarts.blog86.fc2.com/tb.php/71-46ccfd17
この記事へのトラックバック
梅雨明け梅雨(ばいう、つゆ)とは、北海道を除く日本において見られる特有の気象で、5月から7月半ばにかけて毎年めぐってくる、雨の多い期間のこと。梅雨に入ることを梅雨入り、梅雨が終わって夏になることを梅雨明けと言い、日本各地の地方気象台・気象
梅雨明け | あかねのブログ at 2007.07.19 06:27
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可